dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年です。身長が158cmで、そんなに低くはないんですが、体が全体的に小さいのが悩みです。体の幅とか胸のちょうど下の周囲が65cmもなくて、脚の細さとかが大人並ではなくて顔の小ささも、子どもみたいなのがコンプレックスです。体重はもともと軽くて、正直モデル体型の体重よりも軽いんです。細くて顔が小さくても、大人のように綺麗っていう感じにはならなくてスキニーなども履きたくても履けないです…何着ても子どもみたいになってしまうのでどうすればいいですか

A 回答 (6件)

俺ら、そんなキミが好きだぜ!

「高校一年です。身長が158cmで、そんな」の回答画像6
    • good
    • 1

ガリガリってことですよね……?


太ってみたらどうですか?
身長158なら体重を平均にすれば大人っぽく見えるかもです!
    • good
    • 0

スカートの方が良いかも(`・ㅅ・´)大人っぽい色の服をふんわり着れば良いような!!

    • good
    • 0

ちっぱいってなんでしょう?


小さくないんじゃ?平均くらいですよ(๑• . •๑)
    • good
    • 0

ちっぱいはかわいい

    • good
    • 0

胸が大きくなりやすい食べ物を食べてみてはいかがですか??


ネットで調べてみると出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!