プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカウトマンとの恋について。初めて質問させていただきます。3ヶ月ほど前に新宿で声を掛けられ、キャバクラで働くことになり現在も続けています。(本業はしてます)
ずっとビジネス関係としてお互い仕事の相談をし

たりしていい関係を築いていたので、恋愛感情を持つのはいけない事だと思っていました。ですがご飯に行ったり頻繁に連絡を取っているうちに好きになってしまった自分がいます。

そしてつい最近その方にキャバクラを辞めて俺と付き合ってほしいと言われました。好きだからこそキャバクラを辞めてほしいと。
よくスカウトマンとの恋は色管理と言われて辞めないようにわざと恋愛感情があるような態度を取ったりすると言われていますよね。なのでよくわからなくて信じるのかは自分次第なのですが、皆様の意見もお聞きしたくて質問させていただきました。

ちなみに辞めても生活は特に問題はないのですが、どうしても貯めたい目標金額があるので夏までは続けようかと思っています><

A 回答 (6件)

やめるとしてかれは新しいキャバ系じゃない仕事を紹介してくれるのでしょうか?


ちょっと希望だけあなたに押し付けてる感があるけど、でもスカウトマンと付き合うのは大変だと思います。
女の子が常に周りにいる環境の男性を恋人にした時、人によるけどヤキモチやくほうだったら、精神病むことになると思う。
    • good
    • 1

本気なら相手にも、真面目な仕事してからと言えば良いのでは。

    • good
    • 0

「本気ならあなたも夜の仕事はやめて欲しい」


って言ってみてはどうでしょう?
あなたに本気なら頑張って転職してくれるだろうし、
付き合った後も色管理だ浮気だ心配することが減ると思います。
    • good
    • 1

キャバクラのスカウトやボーイみたいな仕事をしている人と付き合うのは絶対反対ですね。


絶対浮気すると思います。周りは水商売の女が沢山いるんだし。
それに、男なのに普通の職についてないなんて恋愛対象になりませんしありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普通の職ではない。たしかにそうかもしれません。浮気の件もこの先のことを考えたら辞めたほうがいいっていう意見もとてもわかります。それに耐える覚悟や強い意志を持たないと頑張れないですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/25 05:52

スカウトと付き合うのは大変ですよ


あなたには本気かもしれませんが
彼はこれからも女の子とご飯にも行くだろうし色管もする、それに耐えられるならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに・・・色んな女の子を相手にしますもんね。それは私も覚悟を決めないといけない部分だと思っています。ずっと続けるかもわからないので今のところ何とも言えないですが、貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/25 05:49

辞めた後別の店を紹介しようとしたりしたら、それは完全に色管でしょうね。


基本的にキャバクラのスカウトバックは本入させて契約日数クリアした時の1回のみ。やめない様にするのは最初の数日のみ。ちなみに風俗はその子の売上の何%っていうのが毎月入るから、出来るだけ長く辞めないようにする。
だからスカウトマンによってはある程度経つと悩み相談を受けてるふりして、じゃあもっと合う店に移ろうか!って別の店に入れてまたスカウトバックを稼ぐよ。普段から切れない様に連絡取り合うのもその子が店を辞めるってなった時に他のスカウトじゃなくて自分が店紹介出来るように。
あと、付き合って(いる設定)で女の子にノルマが〜とか言って短期間本入させて飛ばせてまた店変えさせてってするスカウトマンもいるからお気をつけて。

でも本当に水商売やめて今では結婚してる人も知っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。まだ辞めてほしいとだけ言われてるので今後のことはわからないですよね><
幸せになっている方もいるんですね(*´ω`*)
まだまだ信用出来る段階まで行ってませんが、頑張ってみようと思います!

お礼日時:2019/01/25 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています