dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『機動戦士ガンダム ダブルオー』の2ndで双児の兄ニールのコードネームを継いだライル・ディランディですが、彼は反連邦組織カタロンの「ジーン1」のままですか?ソレスタルビーイングのガンダムマイスターになってはいるけれど、心はカタロンのまま?

A 回答 (1件)

現段階で判断できるのは、カタロンはソレスタル・ビーイングとの共闘を目的に、その為の切欠を作る為にジーン1を送り込んだ…と言うかスカウトされた事を利用している、という事だと思います。

元々カタロンの考えでは、ソレスタル・ビーイングは自分達と同じ目的を持つ強力な武装組織ですから、敵対意識は持っていませんし、ソレスタル・ビーイングに入った所でジーン1がカタロンの理想を捨てる理由がありません。
今の所。
もしも何かで両者が対立する、若しくは決定的に両者が共闘しない結果となるとすれば、その時に初めて彼自身の選択がどうなるかを考えるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。