dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカウトした女性から突然ブロックされました。何故?
夜のスカウトをしています。3ヶ月前に声をかけて連絡先交換までできた女性がいたのですが、ご飯に誘うと怖いと断られ、連絡も来なくなったりスカウトかしつこく疑ってきて結局見込みがないと思ったので連絡を一時とっていませんでした。
ですがこの間、深夜に僕のスカウトの友人が彼女に声をかけたのを知り、2人で1人の人を狙うのは出来ないからまた連絡を送ってみることに。
LINEの一言が家に帰りたくないとかなり病んだ内容になっていたので心配のLINEを送ると初めは大丈夫!お兄さんこそ最近寒いけど体調大丈夫?と明るい返事が返ってきてましたが、家に帰りたくないから友達と土日祝は遊んでる、でも早めに帰られて寂しいから繁華街を1人ぶらぶらしてると言われ、私メンヘラなんですよー笑本当一人で歩いてたら風俗スカウトばっかされる、私ちゃらく見られるかもですけど男性経験とかないんですけどねえ笑と大胆な事まで言われました。
ですがその後、いつものようにおにーさんもどうせスカウトしないと言ってもスカウトでしょ?と疑ってきたので否定したのですが、お兄さんの助けになるなら私夜の仕事しますよ笑と言ってくれたので仕事の話をすると即ブロックされました。なぜされたのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性側からの全く同じ内容の質問見たけど、何?



同一人物?
    • good
    • 0

メンヘラだけは やめとけ


マトモな人はまず理解できないし深く付き合いと自分まで壊れる
関わると 後で大後悔するよ。
    • good
    • 1

メンヘラ気質があるから、言ってることとやってることがちぐはぐなんですよー笑



親身になって心開いてればあれだったかもしれないが、メンヘラはのめり込むとめんどくさいからビジネスライクで正解でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!