電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
突然なんですが、札幌でスカウトってされるものなんでしょうか?
また、もしされた人がいたら、どこら辺でスカウトされたかも教えてください。
ネットで探して見たのですがあんまりみつからなかったもので・・・。
わがままな質問で申し訳ありませんがご回答お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。

結構前のことなので記憶が虚ろですが、私の友人(当時20歳くらい、男性、キムタク似だけど低身長)は、
たしかパルコ周辺~狸小路あたりでスカウトされたと言っていました。
ただ、彼は芸能界に興味がないので断ったとのことでしたが。

anananaさんは女性でしょうか?
札幌にスカウトマンがどれだけいるかはわかりませんが、
実例があったのは事実ですので、男女関係なく全く無いとは言えないでしょう。

仮に私がスカウトマンだとしたら、やはりおしゃれな人達がいるところで探した方が、
原石に出会う確率が高いでしょうから、やはり大通のファッションビル周辺に行くと思います。
すすきのだと、違う意味のスカウトになっちゃいますからね(^^;)
anananaさんもスカウトされるのを望んでいるのなら、とびきりおしゃれをして、そのあたりに行く機会を増やしてみてはどうでしょうか。
また、一人で行くよりも、友人といた方がいいかもしれませんね。
なぜなら、一人なら笑顔で歩いている人はほとんどいないでしょうけど(一人で笑ってたらちょっとブキミですしね)、
友人となら楽しく常に笑顔でいられるでしょう。
やはり、スカウトマンなら、おしゃれかつ笑顔のステキな人が目に止まるのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか~。実際にスカウトされたという例があったんですね!
大通にはよくいきます。ステラプレイスとか丸井とかJRタワーとか。
あっ、ちなみに私は女です。
すすきのは確かに危ないですよね・・・(笑)。
友人や母などと一緒に行ってみたいと思います!おしゃれでかつ笑顔のすてきな人になれるように頑張りたいと思います!
ご回答ありがとうございました!!