dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に確か都内でモデルみたいな男性がスカウトされてたような気がします。基本的には女性がスカウトされると思うのですが、男性でもスカウトされるんですか?おねがいします。

A 回答 (4件)

俳優の藤原竜也も芸能界入りのきっかけはスカウトだった、と聞いたことがあります


http://www.horipro.co.jp/hm/fujiwara/

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hm/fujiwara/
    • good
    • 3

男性でもスカウトされることはありえますよ。


金子貴俊さんが、ナンパのつもりで声をかけたのが現在の事務所のスタッフの方で、逆にスカウトされてしまったという話を聞いたことがありますので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えっ!それは偶然すぎますね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/08/27 06:36

少年隊の東山はたしか渋谷の交差点でつっ立ていたところをジャニーズ事務所の社長にスカウトされたらしいです。


結論としてはスカウトされることがあるということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあのくらい顔がよくないと0パーセントに近いですかね・・

お礼日時:2005/08/27 06:37

速水もこみちくらいにイケメンなら、


スカウトされる可能性アリでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!