アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラのスカウトをしている男(20才)に、告白?っぽい事を言われました。
私は26歳で3回くらいエッチをした仲で、まぁセフレです…。

エッチが終わった後に抱きしめられたりキスしたり腕枕してくれ、
「好きな人ができた。○○←(私)だよ」
「俺の傍にずっといてくれる?」
と聞かれました。
私は彼の事を好きです。
でも学生でバイトでキャバのスカウトをしているとなると
この言葉は挨拶みたいなものだったのでしょうか?

嘘かもしれませんが女友達(キャバ嬢)とご飯や電話はしてもエッチをしているのは私だけと言っていました。

もう自分では分りかねます!どうか教えてください。

A 回答 (7件)

後輩がスカウトしてました。

1年半ほど私たちの猛反対にあって現在は辞めました。

猛反対した理由は相手がやりたくてその手渡しをしてあげただけならまだしも
キャバでも風俗でもAVでも自分の紹介した女の子の店から毎月の売上の5%とか
まあ人や女の子によりけりですがバックマージンが発生します。
紹介された女の子によっては自分の彼氏の為にはと勘違いして思って働いてる子もいるので
そういう子達には多少なりとも気があるふりもしくは彼氏のように振舞って接しなくてはいけません。
特に友達は妻子持ちだったので彼氏のふりしてまで何人も女かかえて何やってんだと反対しました。

ホストクラブに来る女性のように他にも女がいるんだろうけど私にもかまってもらえれば
それはそれで幸せだから別に構わないって感じで理解できるならアリなんじゃないですか?

私以外にもいるかもしれないのが不安というならヤメといた方が良いでしょう。

でも もうハマッてしまってるんですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。。
はまっていると思います。

---私以外にもいるかもしれないのが不安というならヤメといた方が良いでしょう。

最近考え方が変わってきていて、あまり不安ではないんですよね。
でも、この回答を頂いて私は本当の女としての幸せを忘れかけていると思います。
それが一番悲しいです。

お礼日時:2009/08/12 23:55

さすがに挨拶としてそんな言葉をつかう人は少ないとは思いますが…


とはいえスカウトになると女性を商品としてしか見なくなるとも言いますね。
彼が紹介しているのがキャバクラだけとも限りません。
あなたを十分に惚れさせてから借金があるとか何とかいって風俗店を紹介することも可能性としてはあるかも知れません。
疑いだしたらきりがないですので一度彼と話し合う必要があるかも。

スカウトの中には自分が担当している女の子と関係を持つ人間もいますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り、風俗にもスカウトした子を(女の子側の希望でですが)紹介していますし、なんだか怖くなって色々探りましたが…。

さすがにそのような事は考えていないみたいですが
私の意志をきちんと持って接しないと続かない恋愛だと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 00:01

付き合って欲しいと、



はっきり言わないのは、逃げの口実かもね

でも、
<私は彼の事を好きです

この時点で、勝負ありか・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惚れた者負けですよね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 09:58

すでに傍にいる状態で、


「好きな人ができた。○○←(私)だよ」
「俺の傍にずっといてくれる?」

とセリフみたいに言われるのも言うのも、わざとらしくて逆に冷めてしまいます。

プロポーズの段階に進んだという意思表示なら、そのための誠意ある行動(結婚への準備)を進めます。それをする気もないのにプロポーズしたとしたら、余計にハッキリさせてよ!と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしプロポーズまで2人の仲は発展していないので・・・(汗)
どちらにせよ彼にはっきりさせて欲しいです!!

お礼日時:2009/08/07 16:33

で、質問の主旨は何でしょうか?



Q:彼ってどんな人かな?
A:セフレなら打ってつけなのではないですか?

Q:他の女の子にも良いこと言って、エッチしているかどうか?
A:きっとそのうちわかります。

Q:本気になっていい相手かどうか?
A;あなたの手におえないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。
悩みすぎて文がめちゃくちゃでした…。

回答者様のコメントを胸に刻みつけておきます。

お礼日時:2009/08/07 10:24

もっと分かりかねます!!



26にもなってそんな相手と本気で?
って言うのが正直な感想です。

今のまま別に本命探したら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、恥ずかしいです。
本気・・というか恋愛を楽しみたかったのです。26だからこそ・・・

お礼日時:2009/08/07 16:26

キャバクラのスカウトをしてる男=チャラいとか、女たらしとは思いません。

けど、そういう男の人はうわべ的に女の人に優しくします(悪いことというか、商売的に)そういうことを踏まえて彼の行動を見た方がいいと思います。恋は盲目なんていいますし。

本気かどうかなんて彼にしか分からないです。今度本気で確かめてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度か彼の電話(キャバ嬢)のやり取りも聞いて、
まぁ普通の若い20歳って感じの対応でした。

彼に会った時に終わるの覚悟で聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています