アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。
彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。
彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。

丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。
その話を聞いてドン引きしてしまいました。
・路上で女の子に声をかけていた
・6人ぐらい働かせて月給100万
・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた
まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。
普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。
過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。

過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

過去は誰も変えられません(´・ω・`)


大切なのは今の彼がどうなのかです(´・ω・`)
変えられない過去のことを責めるのはナンセンスですね( ゚д゚ )
    • good
    • 0

途中送信失礼しました。


瀬戸内寂聴さんなんかも昔は不倫したり、色々あったみたいですし、過去は過去。

今素敵な人なら良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

女の子を風俗に入れて働かせてたってあくまで同意ですよね。

無理矢理じゃない。
気休めじゃないですが、悪い事をして
改善した人も魅力的な気がします。
    • good
    • 0

残念ながら過去は変えられないので、相手の過去を受け入れられないのなら別れを選択するしか無いかと思います


それが良い悪いの問題ではなく価値観の問題なので誰にも咎められません

まぁ自慢噺的にも見えなくないので当時と気質は変わってないように見受けられます
それを踏まえてご自身がどう感じるか?が重要なのでは?
    • good
    • 0

私はまず、嫉妬深い人間です。


私は、昔風俗好きだった人と結婚しました。

結婚前に、絶対AVはみないしそのような店にはいかない。 キャバクラでも行くときは極力さけるけど必ず言う。
って旦那の方から一方的に宣言してきました。
私はその言葉を信じて、こんな人はどこにもいないと思い、嬉しくて涙が出ました。
(夜の店の事情を経験しているので)

結婚後、キャバクラに行っても、ただワンセット付き合いでいっただけなど、後で携帯の履歴を見て発見したことは一度ではないです。
ただ、多分風俗は行ってないと思います。信じてます。

私は一緒にいれば昔の事なんて受け入れることができるだろうと思っていましたが、2年以上たった今でも無理です。
昔の男は許せたけど、なぜか今の旦那は許せません。
だから毎日何か怪しいことがあるたび不安で悲しくなります。その度に旦那と話合い…。信じたいけど疑う自分に辛いこともあります。

質問者様がこの先、何年かかってでも許せる覚悟があれば、付き合っていけばいいと思います。

結局、私の意見にはなりますが、誰と結婚しても、辛いことはあるし、嬉しいことはあります。
もしこーだったらなー とか、あの人だったら… とか一瞬でも考えちゃうときはいつかくると思います。(笑)

でも、本当に大切な人であるのならば、ちゃんと話合ってみたほうがいいかもしれませんね。 私はライン1通で過去を全て、当時解決したので正直もやもやしてるとこが今でもあります。
ちゃんと向き合ってくれる彼ですか❔

幸せな選択ができることを願っています。





私の事を本当に大切にしてくれるので
    • good
    • 0

>過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?


 過去の黒歴史を平然と引っ張りだした彼氏の罪。

>皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?
 別に、過去はどうでも良いんですよ。
 でも、それを今クチにするってことは「昔と変わっていない」ということ。
 過去のことなど、言わないし、訊かないのが相手への思いやり・マナーです。
 なので、質問者さんに対する愛情は「薄い」と言えます。
    • good
    • 0

うちの彼も昔ホストでした。


だから口が上手いです。
それがめちゃめちゃ嫌です笑
それを誇りに思ってるところも無理です。
    • good
    • 0

裏の世界を卒業したなら、攻めなくても良いのでは。

そういう物として女性を見ているならクズですがね。
    • good
    • 0

男性です。


私も色々な過去を持った女性と付き合いましたが、彼女の過去は気にした事はありません。
自分に会ってからの彼女がどう考え、どう行動しているか、それがすべてだと思っていますから。

では、今回の件も過去だから 私は良いと思うのか?
違います。
私も、やはり今回の彼は駄目だと思います。
なぜなら、彼は、今 付き合っているあなたに、その時の事を堂々と話しているからです。
女性を商品のように扱ってきた話をです。
これは現在です。
過去ではありません。

過去を知っただけなら 色々な事情があったでしょうから仕方ないと思います。
でも、やむ負えない事情があったなら、彼女の気持ちを考えるならば、申し訳なさそうに話すべきです。
今回の彼の発言からはその時を恥じたり、昔とは変わったという事が感じられません。
その事が不快なんです。

話は長くなりましたが、今回の件は過去ではないと思います。
したがって あなたが許せないと感じる事も仕方がない事だと私は思います。
    • good
    • 1

>普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて



彼氏はなかなかの策士ですね。
女の子もそうやって騙して(?)働かせていたのだと思います。
お金のためにそういうことをする人は
結構冷たい人が多いです。

いいんですよ。スカウトやホストが
ある意味割り切ってここまでと思って
仕事をするのなら。

ただ自分のお金にならないというところが
ドン引きですね。

過去は構いませんが、
それで人生を台無しにした女性がいるかもしれません。

彼氏の話術が上手いのか?
相手が騙されやすいのか?

泣き落としというのは、恫喝よりも
上手い常套手段なんですよね。
彼氏の本心本当に見抜けてますか?
何か月のお付き合いですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!