dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。
彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。
彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。

丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。
その話を聞いてドン引きしてしまいました。
・路上で女の子に声をかけていた
・6人ぐらい働かせて月給100万
・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた
まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。
普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。
過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。

過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

過去は変えられないんだから、嫌なら別れるしかありません

    • good
    • 1

人を騙したり傷つけたり陥れたりした過去を知ったら、許容できなくても仕方ないと思います。


たとえその矛先が自分には向けられないとしても、嫌なものは嫌でしょうしね。
今更変えようもない過去の事だからこそグダグダ悩まずにはいられないはずですし、悩んだ末に
どうしても許せなければ「もう交際は続けられない」となっても心が狭いとは感じません。
    • good
    • 0

うーんむずかしい。

素直に貴方が彼をどのくらいすきか。
それでしか答えは
出ないと思います。
わたしも貴方と同じように思い悩むと思う。
過去を流せるくらい彼が好きかどうか冷静になって考えてみてください。
    • good
    • 1

心は狭くないですよ



矢張り嫌 だし
女を何と思ってんだ
とも思うし、、

でも過去は変えれないので
どうしようもない

なので
今、彼が好きか、
自分にとって大切な人なのか
考えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!