dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカウトマンの彼とお付き合いする事になりました。
今後の事で不安でいっぱいです。
私は、16歳。彼も20歳以下です。
出会いは、私が歩いてる時に彼が話しかけてきたのがきっかけです。
仕事で話しかけて来たのかと思って自分未成年なので、って言ったら友達からでもって言ってくれて連絡先を交換しました。(付き合った後に仕事で声掛けてきたのか聞いたら友達になりたかったからと言われました)
後日、また会いました。
その後に電話をし、付き合う事になりました。
自分が家を出れるようになったら同棲しよう、と言われてます。
でも、営業を何一つかけられてなくて、自分は夜の仕事は絶対にやらないよと伝えてます。
彼はあと2.3年でスカウトマンは辞めると言ってくれました。
私はこれからも付き合いたいと思ってるんですけど、スカウトマンの方とお付き合いしたのは初めてで不安です。
スカウトマンの方でも彼女を作り、その人だけを愛することはできるでしょうか。
また、スカウトマンの彼氏のためにできる事や、信用するためにした方がいいことって何かありますか。
例えば、約束事やGPS等の事です。
良かったら教えてください。
長くなって申し訳ないです。

A 回答 (2件)

同棲?正気か?

    • good
    • 0

探偵を付けてみるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています