dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しばらくして、いきなり「冷めた。」と言われました。
どうしたの?と理由を聞くと、彼氏のためにデリへルをやってくれる女の子が出てきたと。
その女の子は彼氏のことが好きで、「同棲したい」と頼んでいるそうです。
彼氏はそれを聞いて、私といるよりも自分のお金になるし、スカウトマンの仕事に理解があるからと、私に「別れてくれ」と言ってきました。
私は彼氏のことが好きで、絶対に別れたくありません。
ですが、私とのデートのためにもう休みを取ることはない。といわれました。
今までの努力が全て否定されたようですごく悲しいです。
スカウトマンを始める前までは「卒業式迎えに行くから」(私は高校生なので)など、私との未来をすごく語ってくれる人でした。
でも、スカウトを初めてからはお金お金お金…で…
私はどうするべきでしょうか?
もう一度言いますが、私は別れる気がないほど好きです。
こんな扱いを受けても、また帰ってきてくれるのではないかという希望を持ってしまいます。
今、LINEは1週間に1度帰ってくればラッキーな頻度です。
電話は今までの毎日していましたが、今は1ヶ月に1度できるか出来ないか。私からかけると怒ります。
私は…狂ってしまっていることは重々承知しています。
元スカウトマンだった方、スカウトマンが身内にいる方、私は何をすればいいですか?
どうすれば精神が楽になりますか?
冷められてから1週間で8kg落ちました。
食欲が出ません。
ストレス解消法、彼氏の振り向かせ方などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

(追記)
彼氏は人からの目、評価を気にする方で、「上司の彼女はみんな夜の仕事してる」と言って私に夜の仕事をさせようと勧めてきますが、これはきっと自分の報酬のためなのかなぁ…とすごく悲しい気分になります。
この発言の意味はどう取ればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

> この発言の意味はどう取ればいいのでしょうか?

俺の為に貢げ。
じゃないと、お前の利用価値はゼロだって事です。

ホストと同じです。
たくさん貢いだら、貢いでいる時間だけ振り向いてくれるんです。
金の切れ目は縁の切れ目。
課金ゲームだと思いましょう。

後は貴方の人生だから、自分で判断したら良い。
    • 1