アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の身長162センチと166センチは印象大きく変わりますか?

A 回答 (2件)

体重による。

    • good
    • 0

こんにちは。



個人的な意見になりますが、
20才の女性平均身長158.2cmですので、162cmでも高い方だと思います。
166cmは、更に高いので、ある程度印象が変わるかと思います。
因みに、100人中ですと13番目位でしょうか?

下記リンク先で、年齢と、身長を入れると、結果が見れますよ。

統計情報リサーチ
https://statresearch.jp/BMI/

偏差値と上位パーセントの対応表
https://komoriss.com/standard-score/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています