dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の高身長ってモテなくない?165cmまではなんとか良くても、それ以降の166cm以上は恋愛弱者、世の中女に甘いから高身長女はモデルみたいって言うけど、モデルとしての枠でしかない人気があるかどうかは別。
それに、モデルは顔も良くないとなれないから身長だけで慰めるのは良くないと思う。高身長女に対して持つイメージはモテないのにプライドだけは高い、高身長男子にすがるだけで自分の魅力がない。
しかし、女ならマスコミがなんでも擁護するから、高身長女=全員モデルとか言うことを言い出す。いや、人気ありませんということを自覚してもらえないですか?
この意見についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

あ、そっか〜。

。。ごめんね。
    • good
    • 2

>この意見についてどう思いますか?


思いつきと思い込みを語っているだけで、これは意見といえるような代物ではありません。
    • good
    • 4

そうかな・・視野が狭くない?


中高生は顔が可愛いが一番なんだけど、社会人になるとそれぞれ男性にも好みが分かれてくるよ。
確かに中肉で少し背が高い、というのが日本人の男性の好みだと新聞で読んだよね。
でも別に多くの人間に好かれなくていい話だし、背の高い女性が好きなんだっていう人にモテました。
でも私の後輩の方がモテたかな・・伊東美咲に似ていて170cmもあった。
一緒にお店に入ると店の人がみんな彼女に釘付けだった。
友人も170cmあるけどミス〇〇で、中年になってもモテますね・・高値の花という感じ。
でも、背が高くて美人ばかりじゃないから、そういう子に辛辣な言葉をかけるのは間違いではないかな?

ところであなたは美人なの?多分違うでしょ?きれいな人はひがまないから。
    • good
    • 2

爺の死んだ女房は、175センチ、めちゃ頭がよくてかわいくて美人だった。



ヤモメになった爺の恋人ちゃんは、178センチ、美人系の医者やけど。

爺ちゃんの身長は、161センチやぞ。二人とも、プライドはあるが、高くはなし。惚れた女が、高身長だけやっただけ。
    • good
    • 3

もちろん容姿、性格見ますが、やはり高身長じゃないと恋人にはしないな〜。


ま、モデルの友人多いというのもあるけど。
外見も絵になるしね。っていうか 170cm は欲しい。
記載の身長だと、まだ低い方か、普通くらい。

> 高身長女=全員モデル
これは無い。。
モデル = モデル

ま、でも確かに背が高いと綺麗に見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人が高身長女を選ばないという意味ですよ、端的に言えば

お礼日時:2020/06/20 09:01

単なるアナタの好みでしょ?好みというよりほとんど偏見。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A