アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次に中3になる女子です身長153センチ体重69キロはデブですか?
後次の写真だとどの人ぐらいですか?

「次に中3になる女子です身長153センチ体」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真だとどうですか?

    「次に中3になる女子です身長153センチ体」の補足画像1
      補足日時:2022/04/05 21:29

A 回答 (5件)

一番下の写真だと、右から2番めと一番左を足して÷2したぐらいだと思います

    • good
    • 1

残念ですが「肥満」になります。


1~12の写真ですと12が最も近いのではと思いますね。
「次に中3になる女子です身長153センチ体」の回答画像4
    • good
    • 0

デブ、になると思います。


写真では11と12の間くらいかと。
    • good
    • 0

ん?59じゃなく69???


それはさすがにデブすぎるよ
写真の11くらいじゃないかな
    • good
    • 0

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732で計算してみましたが、肥満(1度)だそうです。下の画像だと、10とかだと思います。
「次に中3になる女子です身長153センチ体」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!