アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校3年生の女子です
私は小学校5年生の最初まではバスケットをやっていてその時は運動もかなりできる方で学年での運動の順位的なものでも1桁に入っているぐらいでしたですが夏休み辺りにバスケをやめ運動を全然しなくなりましたそして学校がある時以外は一切外に出なくなり全然運動が出来なくなりましたそして最近の体育の授業で体力テストがありました私は体育の授業は仮病とかを使ってほぼほぼ休んでいたのでその日は久しぶりの運動でしたそしたら前まで得意だった50m走では途中で疲れて止まってしまいました他にもシャトルランでは本気で走ったのに最初の1往復でもギリギリでわずか4回しか出来ませんでした他の種目も全然出来ずに学年で最低点数を取ってしまいましたしかも小学校4年生で運動が苦手な妹よりも10点ぐらい点数が低かったですそして全然運動をしなかったせいで元々身体測定では痩せ気味ぐらいだったんですが中2の時には太り気味で中3では太り過ぎになっていましたさすがにやばいと思ったので運動をしようと思ったんですが何をすればいいかわからないですどうしたらいいでしょうか?
身長は158センチの体重79キロです

A 回答 (4件)

運動する前に食生活を何とかしましょう。


菓子パンは1日一個、清涼飲料水は1日500ml。
これをずっと続けます。
できそうですか?
    • good
    • 0

句読点くらいうちな。



感情的にだらだら書いて。

なにいいばいいのかな?
    • good
    • 0

・精神科に通院など、くすりは服用されてますか


・清涼飲料水、おかし、パン類はどれくらい摂取してますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院、くすりの服用はないです
清涼飲料水は一日に1~2リットルぐらい?
お菓子パンは休みの日だとずっと食べていることが多いです

お礼日時:2022/07/30 23:49

毎朝ジョギングをしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!