プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女子で体重36は痩せすぎですか?

A 回答 (8件)

身長による。

    • good
    • 1

最低でも身長と体脂肪率が分からないと判断できません


私が中学に入った時は128センチ28キロでした
    • good
    • 0

中1のとき156cm32kg、中2で159cm35か36kgだったので普通だと思います。

160超えてたらガリガリですね
    • good
    • 1

身長によるでしょ。



中2かぁ、わたしは身長が165㎝くらいありましたね、体重は…たしか43㎏くらいでした。

その当時は、150㎝台の友達とも、体重の数字のみで太ってる痩せてるを判断していたので、周りの人とそう変わらない体重の自分は普通だと思ってましたけど、今考えると痩せすぎでした。

自分が美しく見える体重ってあります。あまり数字にこだわらず、友達に振り回されず、健康でいてくださいね。
    • good
    • 2

身長知らんから、分からん(笑)

    • good
    • 1

やせすぎよ‼️


ガンバって40キロまで❤️
    • good
    • 0

中2でたずねるのには早過ぎです、一般的にはまだ成長期でどうなるか誰にもわからないので、様子を見ましょう。



ちなみに自分は中3まで35kg行ってなくて、それ以下なんです。
    • good
    • 0

身長しだいでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!