プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中1の女子です。

最近、クラスで男子も女子も性のことについて話題がよく出ます。
私は、仲のいい男友達がいるんですけど、その子がすごく性について詳しく、よく教えてもらったりしていて、自分自身も少しの知識はあるのですが、最近クラスの男子が女子で胸が大きい人という話をしているらしく。
クラスで、胸が大きいトップ3みたいなのを作ってたんです。
それで、私が、3位に入ってたんですけど、実際のところ自分は、クラスの女子で小さいほうだと思います。

よく分からないんですが、中1の平均は、何カップ何でしょうか?
ちなみに、トップは、97cmで、アンダーが79です。
カップは、分かりません。

A 回答 (2件)

アンダーバストのサイズは


ブラジャーのアンダーバストサイズ。
62.5~67.5 65
67.5~72.5 70
72.5~77.5 75
77.5~82.5 80
82.5~87.5 85
ブラジャーのアンダーバストのサイズの表示は5cmごとです。
あまねまあさんは
79cmなので80です
よって80Dカップです。
    • good
    • 1

中学生の平均はBカップです


バストサイズの調べ方は胸のトップとアンダー部分を測って引き算することで計算できます。

アンダーバストとトップバストの差

9.0~11.0 A
11.5~13.5 B
14.0~16.0 C
16.5~18.5 D
19.0~21.0 E
21.5~23.5 F
24.0~26.0 G
26.5~28.5 H

あまねまあさんは
97-79=18なので
Dカップだと思います。
長々とすいません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強?になりました!┏●

お礼日時:2017/04/20 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A