アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中1女子にしては胸デカいと思いますか?

「中1女子胸」の質問画像

A 回答 (5件)

なにかっぷですか?

    • good
    • 1

とても大きいと思います。


もっと大きくしたいのならば私、バスト関係のお仕事をさせてもらっているのでアドバイス可能です。Instagramに来て貰えたら全然答えますよ(*^^*) 「yua159939」
    • good
    • 0

さわりたい

    • good
    • 0

特にでかくない。


ガタイも良さそう。
    • good
    • 2

月経が始まったら、ほぼ女の子の身体付きは完成しちゃうのでこんなものだと思います。


ただ胸の大きさって、脂肪のつき方、遺伝要素があるので、大きさなんて個人差がありますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A