dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の意見をお聞きしたいです。

会社の後輩の思わせぶり?な女の子に気持ちを振り回されています。
彼女からの好意を確信するほどではないのですが、可能性を感じてしまうような言動に困っています。
具体的には、
・話していると何かと(僕たちが)似ていると言われる。休日の過ごし方や人間関係の作り方など。
・私がどこかに出かけたり、テレビで見た映画の話をすると「1人でですか?」と必ずと言っていいほど聞かれる。
他にもいくつかありますが、「これはもう好意を持たれてるな」というほどではないのですが、「可能性あるのか?」と思うような言動が多いです。ただ、彼女の方から連絡は来たことがないので「やっぱり違うか」となります。
女性経験は多くはないですが、少なくもないと思いますがこんな風に振り回されるのは初めてなので疲れます。
完全に遊ばれてますよね?何を考えているのかさっぱり分かりません。寂しさを紛らわせたいのでしょうか?

彼氏の有無は最近別れたっぽいですが確実には分かりません。

A 回答 (1件)

それを思わせぶりと受けとめられるのでは、うっかりおしゃべりもできないですね。

まして、遊ばれてるとか思われるのでは、そういう人とはもうおしゃべりできない。

そういう風にとる人もいるのなら、少し気を付けます。
    • 0