dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚は太いですか?

20後半女です。

「この脚は太いですか? 20後半女です。」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

細すぎ


精神的に自分を追い詰めないようにして下さい
    • good
    • 1

太くない。

細いです。しかし、健康的な細さでないので気持ち悪いです。細いのですが美しさは感じません。太いという人は、正常な感覚を持ち合わせていないのでしょうね。
    • good
    • 1

どちらかと言えば細めですね


見る分には問題ないと感じます
見るだけでなければ、それは別ですが
    • good
    • 0

凄く細いです。


今以上痩せたらヤバいと思います。
    • good
    • 3

栄養足りてない感じです。

    • good
    • 2

細すぎ。


気持ち悪い。
    • good
    • 3

とても綺麗な脚だと思います。

    • good
    • 1

この脚を太いと言ったら、この世の8割の女性を敵に回すことになる。

    • good
    • 3

足首が細すぎて怖い

    • good
    • 3

ぜんぜん太くないばかりか細くて美脚です。


私ももう少し若ければと残念でなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています