アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚が太いのが悩みです。(左の画像)
右の画像のような、細い脚になりたいです。どうすれば良いのでしょうか…
ランニングなどの運動はどのくらいが丁度いいですか?やりすぎたら筋肉が付いて余計に太くなってしまうのが怖いです。

高1女子、基準体重です。アドバイスお願いします。

「脚が太いのが悩みです。(左の画像) 右の」の質問画像

A 回答 (6件)

何度もスンマセン✌️


マジで 太くないです。

丁度いいランニングは30分です。
    • good
    • 0

全然 太くないです。



プロの女子スケーターさん なんて 実際に見たら 

ものすごく 太いですよ。鍛えてますから。

プロの女子ゴルファー も 太くて魅力を感じます。鍛えてますから。

♡ サッカーやってました。

確かに運動したら筋肉が付きまくって太くなりますよね 

高1 の頃は特に健康だから すぐ 付きます 

貴女にとって丁度いい運動はですね、無理をしない事です。


無理をしたら、太ももの内側にも肉が付きますよ♡


左の画像のようになるのは無理です。

答えは、骨格、骨盤、が違うからです。

肉の増え方も 減り方も 同じように ならないからです。

サッカーやってました ☺︎


太もも 太いです✌️ 笑い
    • good
    • 1

部分瘦せは難しいです、基本的には


ストレスにならないように炭水化物ダイエットとかですが
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/26 11:47

太くないです。


右は病的に細すぎ。

不健康な痩せすぎになりたいと思うのは、心の病です。
カウンセリングを受けて、病を治してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像だと分かりにくいかも知れませんが、実際だと本当に太いんです。特に、ももの外側がすごく張ってます。
右の画像程ではなくても、もう少し細くなりたいです…

お礼日時:2022/03/26 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!