dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です男性用下着何がおすすめですか

A 回答 (3件)

正直言ってなんでもいいんですけど、ピッチリしたボクサーパンツとかは結構セクシーだと思います。


逆に、白いブリーフだと「運動部の新人男子部員かよっ」って思います(´Д` )

あと、ネタですけど白い褌も日焼けした肌に似合うと思います笑
うちの高校の水泳の授業や臨海学校は男子は褌一丁だったので、お尻とか見てもなんとも思わなくなりました( ̄∇ ̄)
ハミチンしてたりだとか、横からチン見えしてることすら私たちが遠慮なくジロジロ見てたので男子は恥ずかしがってましたが、脚長効果?があってスタイル良く見えるのでオススメです\(//∇//)\
    • good
    • 0

白のブリーフね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/28 19:24

ボクサーがいい!(-o-)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/28 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています