dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年の女子です。部活の新歓で一発芸やる伝統あるんですが、普段一発芸とかやるキャラじゃなくてそういうのすごく恥ずかしくてしけるのが怖いんですが 皆さんならなにしますか?m(_ _)m

A 回答 (3件)

「気を付けない、芸、着席せず立ちっぱなし」がいいと思います。

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます!



酒の場で、特にこれといった特技もない、芸人でもない男の子が人を笑わせる方法、それはもう脱ぎ芸一択です笑
体育会系なので先輩の命令は絶対ですし、飲み会を盛り上げられない子は次の日に罰まで受けてました。

それはさておき、私が入部して最初にやった芸は「フラダンス」でした。
私たちは花柄のワンピースに着替えて、男子達はすっぽんぽん!でそれっぽい踊りをしただけです笑

女子は生足でデコルテも見えて盛り上がるし、男子は言わずもがなです
何より事前準備がすごく楽なのが大きなメリットでしたね〜

ここまではできない、という場合には、例えば男子は海パンになってもらうとかでもそこそこ盛り上がると思いますよ

下品ですよね笑笑
    • good
    • 0

女の子ならハードル下がるから全然気にしなくて大丈夫!


男子がいる場なら絶対にみんな笑ってくれますし、なんなら同級生の男子メインにして、cherryseさんがサブに徹するとか^ ^

私は大学で女子マネやってましたが、一年生は一芸披露が必須でした。
女子マネは免除でしたが、男子は女子が芸をした方がハードルが下がるから私たちも一緒にやってくれとみんな言ってました笑
やってた芸は結構下品なものなので、「何しますか?」という質問に関しては、ご希望あれば追加でコメントします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!丁寧にありがとうございます‪m(_ _)m☆ ちなみに何か聞いても大丈夫ですか??

お礼日時:2019/05/07 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A