dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着がトランクス人、ダボダボしてない普通のスラックスやチノパン、ストレートジーンズをはいた時
アソコはどこを向いていますか?
自分は左下向いてしまいます。
服装によっては下向いてるのが目立ってしまうことがあって恥かしいことがあります。他の人はどうなんだろうと気になって何気なく他の人のを見ても、目立ってる人は少なくて上向いてるのかな~?なんて考えたり・・・。他の人がトランクスはいてるかどうかも解らないし。
ボクサーパンツやブリーフなら上向くんでしょうけど、自分はトランクス派なので下向くのは仕方ないのかな。上を向けても歩いてると自然と下向いてしまいます。

A 回答 (3件)

質問者のお気持ちよくわかります。

自分の場合も下向きです。トランクスで上向きは無理かと思います。
自分は右寄りなんで、タマとの位置関係で、右下向きだと目立ちますが、左下向きだと外から分かりません。なので、職場に行く時など目立たせたくない時は左下に収め、休日で寛いでいるときはおさまりのいい右下にいれています。ボクサーやブリーフなら目立たなくなりますが、どうも締め付けが苦手です。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ないです。
トランクスで上を向けるのは難しいですよね。向けても歩いているとクセのある方へ自然と向いてしまいますし。
他の人はどうなのか気になっていたのですがトランクスだと殆どの人が下向きのようで。安心しました。ありがとうございました。 

私もトランクス&左下派です。

右にずれると違和感を感じて戻します。
軸足の方に置くのが自然なのでは?

ボクサー履いてる友達は上向きだった気がします。
ヤツのは凶器だったのでアピールしたいのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。
自分も、ふとした拍子に変な位置になったりすると戻します。
小学生の時、ブリーフだったけどその時は上向きだった覚えがあるから
ブリーフに変えれば目立たなくなるんでしょうけど窮屈な気がして変える気になりません。

凶器ならアピールしてもいいけど、残念ながら凶器ではないので(涙)
ありがとうございました!

たしかに,考えてみると,難しい問題です。

しかし,重力があるので,ボクサーやブリーフの方も下向きだろうと思います。中には目立つのも悪くないと思っている方もいると思いますよ。

漠然と,右利きの人は左下を向くのかと考えていますが。
    • 0
この回答へのお礼

難しいと言うか謎というか・・・?
トランクスだから、あっち向いたり、こっち向いたり仕方ないだろうとは思うんですが
場合によって目立つのが恥かしくて。今、あそこにあるんだと解ってしまうのが…。ボクサーやブリーフにすれば目立たなくはなるんでしょうけど、締め付けられる感じがするので、開放的なトランクスから変える気にはなれなくて。
ありがとうございました。