アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆食をしても痩せる方法、太らない方法はありませんか?
私は食べるのが本当に好きで1食で一日のカロリーくらい食べてしまったりします。
でもダイエットしたいんです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

そんな都合のよい方法なんて、ありませんよ。

そんな方法があれば、太り過ぎの人はこの世からいなくなります。
    • good
    • 0

腸活

    • good
    • 0

運動して相殺する。


ちなみにフルマラソンのカロリー消費量は約2000Kcalです。
    • good
    • 0

Q 爆食をしても痩せる方法、太らない方法はありませんか?


Aないからあなたは太ったはず

Q私は食べるのが本当に好きで1食で一日のカロリーくらい食べてしまったりします。
でもダイエットしたいんです。
どうしたらいいのでしょうか。
Aカロリーゼロの食品や、お野菜を中心にカサ増しをするとか、サラダを先に食べるとか。

食事の15分前に寒天ゼリーと納豆とサラダを食べると良いかも、タイマーで計って、タイマーが鳴ったら1つずつ食べるとか。

コンビニで買ったものであれば全部一気に開けない、食べ切ってから次を開けるなど。
    • good
    • 0

何かのCM(何だったか忘れました)


女性「神様。食べても食べても太らない身体をください」
神様「そんなものはありません」

神様は正しいです。

痩せの大食いの人がいます。
痩せてるから少食かと思ってると、実は大食いの人。
あれは、代謝が悪く、胃腸での吸収力も悪いタイプの人です。

とすると、食べても太らないためには代謝をあげるのがいい。
胃腸を悪くするわけにはいかないので、代謝をあげる。
運動してカロリー消費を増やす。
筋トレで筋肉を増やすと、筋肉は脂肪よりエネルギー消費するので、一石二鳥。
ただし、筋肉はかさの割に重いので体重は増えるかもしれません。
体重が増える=太る、と勘違いしてはいけません。

それと、運動してお腹空いたからって、いつもよりたくさん食べたら元の木阿弥になります。
それも気を付けてください。
    • good
    • 0

そんな方法があったらとっくに広まっています。


ダイエットするには運動と食事管理が必要不可欠です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A