プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッサージ店の女性店員さんからお手紙もらうって良くありますか?

A 回答 (5件)

好きなら、明日も明後日も次の日も行って、癒しと愛をもらってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
甘えないようにします。
自分に厳しく!

お礼日時:2023/10/21 21:02

良くある?


ないない、あげる側の心意として、営業もしくは恋ですかね。
この2つによりますから、今後店員さんとの距離を縮め、その心意を探ってください。
後者であれば良いですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
明日も行きます!
ありがとうございます!
好きって何だ

お礼日時:2023/10/21 18:23

あんまりないと思います。

だからこそ、お客をつかむにはイイ手段ですね。
    • good
    • 1

知り合いのマッサージ店の女性店員いわく!



カモれそうな童貞君には、手紙を書くそうですよww
    • good
    • 1

また君かw


同じ内容を書き込むなら、もらう手紙の回数や内容をさらすぐらいすれば?w
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています