アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休み中にダイエットをしたのですが太る一方です。
間食なし。腹筋、ダンス、ストレッチをしました。
なぜ太るのですか?その理由を教えてください。
ちなみに
身長160.8cm
体重55.8kgです。
目標は夏までに45kgです。

A 回答 (5件)

カロリーの取りすぎです


なにも難しくありません
今と同じカロリー摂取量で、毎日4時間プールの中を速足で歩き続ければ必ず痩せます
必ず痩せる
絶対に痩せます
    • good
    • 0

骨の外側に筋肉があります、その外側に脂肪があります



運動すると筋肉が太くなるので、その分脂肪を外側に押し広げますので、一旦は太って見えます

運動を続ければ、筋肉は太くならず脂肪が燃焼して減りますので、細くなります

もっと、続けましょう
    • good
    • 0

筋肉って、脂肪よりも重いけども、筋肉もついていませんか?



食事も適度な量を1日3食規則正し置くとる必要がある。
2食とか不規則な食生活ですとダメです。
適度な運動は必要ですが、激しい運動とかすれば、筋肉が付くので、重くなる場合があります。
ただ、筋肉がついた場合は、太るではありませんので・・・
    • good
    • 0

単純に春休み以外の日より動く量が少ないからでは?


摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せますし。
    • good
    • 0

間食せずしっかり運動されているなら、原因は毎日の食事?きちんと気を遣っていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖質制限してます

お礼日時:2020/04/16 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!