プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の話ですが、、既婚者がTinder(出会い系マッチングアプリ)使う目的ってなんですか?ただ女の子と連絡とりたいだけ?なわけないですよね。
4月に子供が産まれる予定ですが、過去にも風俗やアプリやっていて問いただしたんですが…半年とせずにまた始めてました。。理解不能でこの先どうするべきが悩んでます。一度は許すと決めたんですが、半年でこうだと…子ども1人で育てていくべきか…。
普段は仲良い夫婦なんですが、二重人格に思えて…。

A 回答 (6件)

人間は当たり前に二重人格!

    • good
    • 0

あなたが考える浮気のボーダーラインって何ですか?



旦那様がそれを越えないなら、別にアプリだろうが風俗だろうが構わないのではありませんか?

常識的な考えと、あなたのボーダーラインが乖離してるなら話は別ですが、普通は妊娠と出産を控えた妻を置いて、他の女性と関りを持つ事自体が浮気認定であり、百歩譲って風俗やキャバ等の商売女性相手ならありかも知れませんが、アプリ等で出会う素人女性相手に浮気以外の用件があるとは思えません。

許せないならクドクドと言うのではなく、毅然とした態度でご自分の考えや気持ちを、なるべく感情的にならず理路整然と旦那様に伝えるべきです。

残念ながら、男性の浮気は妻の妊娠中に生じる確率が高いです。

別に二重人格なんて特別な現象ではないと思います。
逆に、SEX中の雰囲気で旦那様と24時間過ごせますか?、真面目な会話をしている雰囲気で夜に旦那様とSEXしますか?、あなたも旦那様も生身の人間ですから、お互い多様性や多面性があって当然だと思います。

出産を控えて、情緒も多少不安定でしょうから、ご自分とお子様を大事にするにはどうしたら良いか、真剣に考えてみましょう。
    • good
    • 0

普通の夫はそんなアプリ使いません。



何で女子と連絡する必要あるんですか?
嫌ですよ。
私は結婚して20年になる夫婦の夫ですけど。

プライベートに他の女性を踏み込ますとか。無いです。

確かに会社では女子と仲良くしますが、それは勤務時間の間だけですし。
それは業務の一環なので。

だからプライベートで女子と私信を取り合うだとか、ご飯食べるだとか一切しません。誤解されるのは確実ですし。やましい気持ちが無ければ良いだとか

不倫したい側の人は自己弁護するけど。

自分がやましい、やましくないってのは、あくまで自分以外の全員の決める事なんで。私の気持ちがどこにあろうが、それはどうでも良いってのが世間ですし。

なので。ご飯食べるのはあくまで同性で、父親のように慕ってくれる後輩だけです。そこは仕事抜きで。

それで腹立つとか女子に言われた事、一度もないです。
えこひいきはしない性格なので。むしろ親しいと採点は辛口で行きます。

それが私の普通。
だから、プライベートで女子と親しくする、あなた達の言い分が理解できません。

わざわざ結婚までしたのに。今更何で他所の女と会わなきゃいけないのか。
褒める部分なんてないのに必死で探して褒めて。
可愛くもないのに、可愛いと言い。
頑張ってもいない奴に頑張ってるねなんて言い。
見事過ぎる愛想笑いに、良い奴認定なんてもらって。

会社だけで勘弁して欲しいです。
    • good
    • 0

簡単な言い方に聞こえるかと思いますが、こういう方まあまあいると思います。

男同士の飲み会の会話ではこの手の話で盛り上がったりもします。現実の事はきちんとこなしつつ、自分だけの楽しみも確保しつつ、別腹という感じの印象です。私からみると時間的にもお金的にも余裕がある感じに思えます。基本的に性格は変わらないと思いますが、子供が出来ると、それなりに今までの生活を改める人もいます。出来れば旦那を手名付けて、楽しくやって頂きたいです。
    • good
    • 1

二重人格ってより、奥さんにも浮気相手にも優しくできるだけだと思いますけど

    • good
    • 0

浮気している確証があれば、離婚だと思いますが、


まだ、そこまで行かないのであれば、
とりあえず様子をみていたらいいと思いますが。

風俗通いは、質問者さんにとって許容範囲内であれば
いいと思いますが、ダメなら、離婚で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています