プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の浮気について

旦那の携帯を先日嫌な予感がしてみてみたら
Tinderが入ってました。旦那は暇つぶしで会話がしたいだけ
会ってはない。(なぜ会う日を決めようとしているのか?)
会う素振りを見せないと会話が終わってしまうと思ったと話していました。
その女性との会話のやり取りで
脈アリかな?女神だね とか イチャイチャな会話をしてました。

私は今妊娠二ヶ月になりましたが
離婚すべきでしょうか
あまりにもショックで信じれるかどうかも考えれません

A 回答 (3件)

既婚男性です


何を言っているんだか。
ヒマつぶしに既婚の男性が知らない女性と会話をしたいとか 言い訳になるとは思えない。
今の言い訳だと 奥さんがいるのに、奥さんといるとヒマだから他の女性と話をしたくなるって言ってるよね。
その場しのぎの言い訳にしても酷すぎる。

人との信用という物をまったく分かっていない。
軽く考え過ぎ。
信用を失うと人との関係は壊れる。
関係を無くすのは一瞬で、それを本当に取り戻すのは何千倍も時間はかかる。
それが分っていない。
その事が一番の問題。
だからこんな行動をとる。

そこを理解して猛省をして本当に信用を取り戻すためにこの先必死になれるかどうかが 関係を続けるべきかどうかの分かれ目になるんじゃないのかな。

とにかくその言い訳でクリアできたと思っているなら事の重さを分かっていない。
誰かがその事を諭してくれるといいんだけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既婚男性の方からの回答。とても参考になりました。
ありがとうございました(;-;)

お礼日時:2022/06/28 22:22

最低ですね


安易に離婚した方がいいなどは言えないですが、男性側は宇宙パトロールさんの回答通りだとおもいます
あとはあなたが信用する事や許す事は出来ずとも受け止めて、共に生活して行けるかどうかですよね
焦らずにもう少しゆっくり考えていいと思いますよ
ただもし離婚の方向で考えるのだとすれば…会っていないのが本当だとすれば物的証拠としては連絡をとっていただけですから慰謝料をもらえるかも調べる必要があると思います

私からは、どうかお身体に気をつけて
お腹の中のお子さんと幸せになってください
綺麗なものや美味しいものでリラックスしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉、ありがとうございました(;-;)
お腹の子のことを第一に考えて行動します。

お礼日時:2022/06/28 22:23

慰謝料もらって次いってみよう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています