プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が私に隠れて特定の女友達にインスタのDMを送っています。
以前それを見つけて、嫌な気持ちになるから用がない時以外は送らないで欲しいとお願いし、私が嫌な気持ちになるなら送らないよ。と言ってくれました。
それから1ヶ月もせずに、またその女友達にメッセージを送っていました。内容は、その女友達がストーリーに日本酒を飲んでいるのをあげていて、「日本酒飲めたんだっけ?」と送っていました。まあ無視されてましたけど。
無視されてるからいいかぁと思い、先日、またその女友達がストーリーに水着の写真を載せていて、それに旦那が「一生懸命おっぱい寄せてるんですか?」と送っていました。

何度も何度も旦那から送っているので、私が嫌と言ったので隠れてコソコソ送っていてすごく嫌な気持ちになりました。
携帯は別に見てもいいよと言われていて、パスワードも教えてもらえてるので夜中に見ました。

どうしたらやめてもらえるのでしょうか。
それとも本当に下心がないから、モヤモヤする必要はないのでしょうか。
相手はキャバ嬢をやってます。
相手からメッセージが来ることは一度もなく、毎回旦那から送ってるのが気持ちが悪いです。

気にしない方がいいのでしょうか。
変に騒ぎ立てたら、旦那は嫌な気待ちになりますよね?
我慢するべきでしょうか。

長文すみません

A 回答 (5件)

悩むようだったら あなた の 夢や希望 



を 見つけて下さい ♡ ✌️
    • good
    • 0

普通に嫌で御座います。



浮気と同様に怒って良いと存じます。
嫌だって言ってんのに、コソコソやってんだから。

何よこれは⁈実家に帰らせて頂きますよ?

と、ブチ切れて下さい。
    • good
    • 1

相手の女性も迷惑してるとおもいます…



なので、奥様がそう言ってくださると、相手の女性も助かるとおもいます。

ヤキモチだったら、心配はまずないと思います。
(旦那さんの言葉に悪意を感じるため、お相手の職業がキャバであるため、送信をなされているお言葉が…のため。)

そう言う人は、相手にすると執着するとおもいます、なので、その女性も無視なんだとおもいます。

無視が、いちばんだとおもいます。
(結果として、相手にされないのならインターネット上で完結するため)
    • good
    • 1

浮気心ありありですねー 幸い相手の女子は無視しているみたいだから良いけど、そんな浮気性ならリアルにするのは目に見えてます


離婚を視野に入れてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

パスワード教えて貰ってるんですよね?


でもまだ送り続けてるんですよね?
それはご主人があぐらかいてますよ。
バレても適当に謝ればいいわ〜くらいのノリ。
甘やかしすぎかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A