電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫がHな気分になった時に、avを見るのはわかるのですが、デリヘルサイトも見るのはどうしてなのでしょうか?

以前に数回デリヘルサイトは傷つくから見ないで欲しいと言ったことはありますが…。

2年程前まで、デリヘルは利用していました。
あまり禁止しないように見ないでと言わないようにしていますが、未だにサイトを見るのはやめられていません。

風俗の女の子を見ないと致せないのでしょうか?

どうしたら我慢してる自分を楽に出来るのでしょうか?

A 回答 (9件)

病気ですね。


風俗通いか浮気がわかったら離婚する等、強烈なインパクトを与えないと
納得しないと思います。 それか風俗=生身の刺激がどうしても欲しいって言われるので
性欲が落ち着く年齢まで待つしかないでしょう。
    • good
    • 0

デリヘル好きは


治りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうして治らないのでしょうか?
(なんでデリヘルなのでしょうか?)

お礼日時:2022/11/04 12:27

デリヘル嬢はお客獲得のため 男の欲情に刺さる恰好するからです。

貴女も負けずに色々と工夫すればいいのです。男の本音は所帯じみたかみさんじゃあマンネリなんですよ
    • good
    • 1

性欲全開ですね!


デリヘルもパチンコなどのギャンブルと同じものです。だから、治らないと思います。
もうそういう夫だと諦めるしかないんですよ。まだ、不倫と浮気じゃないので、大目に見るしかないのかなぁ。
    • good
    • 0

性欲がかなり強いご主人ではないですか?


いつでもあなたとスキンシップが図れ無いなら、そういう事で満たしているのでしょう。
デリヘルサイトを観る間もなく、あなたが満たしてあげるか、デリヘルサイトを閲覧するのは浮気ではないと割り切るか気持ちの切り替えが必要ではないでしょうか?
ご主人とあなたの認識度も性別を越えて全然違うと思いますので。。。
デリヘル経験がおありなら楽しさを知ってしまったので、なかったかのように忘れる事は難しいと思います。

ご主人がデリへルに夢中になるなら、あなたも趣味や特技、打ち込める夢中になれることを探してはいかがでしょうか?
気にする時間があるから 我慢しなければ。と言う気持ちが生じるのも1つだと思います。

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲はかなり強いと思います。
風俗通いが発覚してから、9.5割程Hの誘いに応じていますが、サイトの閲覧は治りません。
サイトを見ている証拠もないのに、見ないでなんて言えません…

お礼日時:2022/11/02 14:57

現実的だからねぇ・・・



若い頃 ミネソタに住んでましたが、北欧系の美人なんて人形みたいで全く萌えなかった。
    • good
    • 0

金銭的にも地域的にも手の届く生々しさがありますよね。


わからんでもないです。
ただあまりに生々しいからやめてくれと言っていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その生々しさが無くても満足できる方法はありませんか?

お礼日時:2022/11/02 13:07

一緒に楽しいDVD見て、真似したり、一緒に楽しめば?ら


若い頃を思い出して、夫婦でラブ○テル行って楽しんでる人もいますよ。
    • good
    • 0

あなたが浮気するのが1番お互いのためですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!