電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して1年。夫の風俗通いがわかり、話し合いをしました。
もう行かないことの約束をして、反省もしていたので行かないと思いますが、デリヘルの出勤一覧や、写メ日記を見るのはやめてくれません。

2.3回やめて欲しいと伝えているのですが、結婚前から毎日のように見ているので習慣になっているんだと思います。。

これは今後を考えてやめさせた方がいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

なぜ、やめさせたいの?



お金?
それとも、嫉妬?

しょうがないじゃん。
風俗好きなんだから。
性癖だよ
合法だしね

男なんて、
愛してる女と、

性処理をする場所は
違うよ?

下手に、一般人に手を出すより
いいんじゃない?
    • good
    • 0

やめさせた方が良いですね。

相手はあなたがいるということを肝に銘じさせましょう。

「やったら離婚よ」ぐらいの脅しをかけないとやめないですね。
    • good
    • 0

1.風俗通いをする人は奥さんに言えないプレイをしています。


こんなことをしてくれと言ったら変態と思われるんじゃないか、嫌われるんじゃないかと思って言い出せないのです。

2.人はタブーが好きなのです。
ロミオとジュリエット効果というものがあって、反対されればされるほどやめたくなくなるのが人の心理です。

だから、「風俗でしていることを私がしてあげる。」と言ってみてはどうでしょうか。気を悪くしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

もう行かないと口では言ったのでしょうけど、毎日日記などを見るのが習慣になってやめれないなら、風俗通いも習慣化されてやめれないという事です。


2度目は無い。というのを念押ししておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

>2.3回やめて欲しいと伝えているのですが、結婚前から毎日のように見ているので習慣になっているんだと思います。



話し合いをして、止めないなら、離婚するしかないと言ってみてはどうですか?

風俗に行く人は、余程でないと止めないと思います。
    • good
    • 1

素人女相手ではないから、大金使わないならある程度許してあげたら?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!