【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

夫の検索履歴にデリヘルの写メ日記が出てきてから、行ってないことは確かなんですが ずっと疑ってしまいます…。
お酒も入ってたし、ただ見ていただけとはいえ 本当は行きたかったのかなぁ行く気だったのかな。とかクヨクヨ考えてしまいます。
しかも私と同い年ぐらいの女の子ばかりです。20代前半。
いくら若いとはいえ授乳もしていて妊娠中ということもあり、自分の身体には自信がもう持てません。
それだから余計にショックで悲しいし自分か惨めに思えます。
毎日モヤモヤして 帰ってきたときは私を求めてくれたけど、凄くムラムラしていて行きたくて費用もかかるしGPSもついてたし だから行かなくて、だけど行きたいって友達と話しながら見ていたのかな。とか思うとすごく悔しいです。

夫にはもう聞いたりしてはいません。
ただ自分の中でずっとモヤモヤしてしまいます。
このモヤモヤ どうしたらいいんでしょうか…。

質問者からの補足コメント

• しかもかなり酔いが回っていたようで、道で寝ていて朝帰りでしたし 調べたことも忘れてしまっているようなんです。本当のところはどうか分かりませんが。
    そんなことする人じゃないと思っていても、お酒がかなり入ってたら分からないし、行ってなくても 妊娠中ということもありかなりショックです。

そういう事があるかもしれないからあまり行かないで欲しかったし、それでも止めずに楽しんでねって笑顔で見送って帰ってくるって約束で 帰りを待っていた自分の時間は、帰ってこなくて心配で不安な中朝まで待っていた私の気持ちは何だったんだろうと思ってしまいます。
    すいません。妊娠中で不安定になりやすくて。

A 回答 (3件)

その検索履歴は、ご主人のスマホ?ロック解除は?

もし、ご主人に無断で解除方法を知り得て解除して
見たのならば、奥さん
貴女様は、立派な 犯罪者なんですけど。

ご主人は、犯罪は犯していないですよね

ご自分の犯罪をご主人に打ち明けて、問い詰められませんよね

自分の犯した犯罪を 後悔しましょ
    • 0
この回答へのお礼

ロック解除していません。
パスワードも見ないようにしてますし、知りません。
ロック解除前でも出てくるんですよ?
妊娠中でどんだけ不安になるか貴方様には分かるわけないです。

一連の質問を見てきて、これはシロだなと私は感じました。

電話履歴に怪しいものがない、これもシロの証拠です。
あなたはクロの証拠ばかり探してシロの証拠があっても見て見ぬフリしています。
なぜなんでしょう。
確証バイアスというものです。
確証バイアスにハマるとクロが出てくるまで必死で証拠を探し続けるハメになります。
そんなものはいくら探しても出てこないし、しんどいだけなので、シロの証拠が出た時点で納得して下さい。
もう終わってるのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シロでも、行きたいって少しでも思ったり、私と同い年の女の子を見ていた現実が悲しいです。

特に大事な時期に旦那さんがそう言う事をしているかもってなると不安になるのもわかります。

でも、もう一度聞いてみてはどうですか?自分の気持ちを交えつつ相手が実際どうだったのか。それがわからないと中々モヤモヤは消えないと思います。あと、ネットで見かけたのですが、妊娠中でもゴムをつけていればそう言う事も出来るみたいです。でも投稿者さんの気持ちや妊娠何週目かなど色々とあると思うのでそう言う事は旦那さんと話し合ってみて下さい。モヤモヤが消える事を祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

電話履歴とかも確認して、何にも無かったらもう言わないって約束して 結局何にも出てこなくて終わりました。口論になってしまうので…。
夫の欲求には応えてあげているので 私の体がそんな嫌なんだ。って見ていただけでも悲しい気持ちが消えませんし、不安なんですよ。