電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の検索履歴にデリヘルがありました。
問い詰めたところ、検索した画像で抜いていたとのこと。
私の不在時に検索して実際にデリヘルを呼んだかは不明です。

本人はそのデリヘル嬢の画像を検索してプレイ内容を見てそのあとそのプレイのAVを見て抜いていたと言い張ります。性癖だといいます。

そんな事あるんでしょうか???

信じてくれの一点張り、
彼の言う事を信じるべきなのでしょうか、、、?
やはりそんなのは嘘で実際に呼んでいたのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

デリ嬢を呼んでたらどうするんですか?

旦那さんが言ってたことが本当なら、あなたは謝りますか?
どちらにしろ、そっとしといてあげた方が私はいいと思います。
やってしまったなら仕方ないし、イメプで旦那さんが抜けたならそれでいいじゃないですか?

1番大事なことは相手が自分に飽きてないかを気にした方がいいかも。
    • 0

実際呼んでいたら奥様でも何かしら異変を感じるのではないでしょうか?お風呂場、部屋に自分と違う匂い。

男の自慰行為位そっとしてあげて欲しいと思います。旦那さんの細やかな楽しみを踏みにじるのは可哀想な気がします
    • 0

ホントだと思うよ。

カミさんなら嫌だけど、証拠残すあたり、そんなに深入りしてないし、今回だけ許してあげて!
その代わりに小遣いから、プレゼント買ってもらうとか、カワイイペナルティーを!
    • 0

たぶんいない時にデリヘル呼んだ可能性高そうですね!奥さんまでいて画像のみで抜くなんてあり得ないですね!

同じ男としてはよく分かるかな!
男なんだしデリヘル呼ぶくらいのこと許してあげたらどうですかね?
自分からしたらデリヘルくらい悪いことに入らないと思うけど、女性の感覚は違うんですかね?
    • 0