プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がクラブで女の子とインスタ交換するのは嫌ですか?
そのことで喧嘩してしまいました

A 回答 (4件)

クラブってナンパしに行くとこでしょw

    • good
    • 1

めちゃくちゃ嫌だし付き合ってるのにクラブ行く意味もインスタ交換する意味も分からないです

    • good
    • 3

クラブっていうのは夜のお店のクラブでしょうか?


それとも学校のクラブ活動でしょうか?

どっちにしても彼氏ならあまり良く無いですよね。
    • good
    • 1

女の子とインスタ交換するのも嫌だしクラブにも行ってほしくないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A