dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に恐らく彼女ができました。

元々わたし以外にも会ってる女性がいることは知っていました。

また会おうと誘ってみたら会えることになったのですが、その決まった1週間後くらいに
その日いけなくなった。ごめんね
とだけ連絡がきていました。

理由も別日にしようともなかったのでわかったとだけ返して、それ以来です。

そのあとインスタを見たら、彼からフォロー外されていました。
もう一人の会っている女性は残っていました。

わたしの憶測としては、もう一人の女性と付き合うようなことになったから、フォローを外されたのかなと思いました。
その前後に、そうかな?と思う出来事もあったからです。

でもわたしが彼のストーリーに足跡をつけるからか、フォローを外されてからも何度かわたしのストーリーは見にきていました。

インスタは外されたけど、Twitterはフォローされたままだし、LINEもブロックはされていません。

そんなことで、少しはわたしのことをまだ気にしてくれている?とは思うのですか
いいように考えすぎでしょうか、、?

もちろんもう期待はしないようにはしますが、少しでも残してくれていることが嬉しく感じてしまいます。。

A 回答 (2件)

うーん

いいように考えすぎ、だと思います。

>少しはわたしのことをまだ気にしてくれている?とは思うのですか

「気にする」にも色々ありますから。
最初から【単なる良いお友達】なら、わざわざブロックしたりしません。
    • 0

>いいように考えすぎでしょうか、、?

↑はいそう思います。
インスタ外して連絡もしないんじゃ脈はないでしょ。
強いて言うなら、オレのこと好きな子だから彼女とダメになった時にまた遊んでやる事があるかもしれないからとりあえず完全に切るのは止めとこかな~。くらいじゃないかと思います。
    • 1