dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのにTwitterでゲームアカウントを作り、女性に絡んでいるのはどういう心境ですか?

また、隠しているのは後ろめたいという感情があるからですよね?

A 回答 (2件)

彼女がいるのにTwitterでゲームアカウントを作り、


女性に絡んでいるのはどういう心境ですか?
 ↑
ハーレムで判るように、男は、相手となる
女性は、多ければ多いほど良いのです。




また、隠しているのは後ろめたいという
感情があるからですよね?
  ↑
その通りです。
彼女に知れたらマズい。

罪悪感など無いが、ウルサイから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、罪悪感というよりうるさいから黙っていようって感じがぴったりです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 16:15

基本的にはゲームでボイチャとかするときに女の子いた方が楽しいからって事でしょうかね。


男は女の子好きなので飲み会などで別にヤれなくても女の子いた方が嬉しいし。

場合によってはゲーム垢からセフレにできそうな子が見つかんないかな~って思ってる可能性もあるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2022/05/14 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています