dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がTwitterのDMで女の子に話しかけてました。
履歴が消されており返信が来たところを私が見てしまいました。彼氏に聞いたら中学の知り合いで久しぶりに話しかけてしまったと言っていたのですが、履歴消して隠すほど女の子と話したいのでしょうか?
お互いに自分から話しかけないと約束しているし、彼氏は同じこともう3回以上してます。もう治らないのは分かっているのですが腹が立ちます。愛情表現はびっくりするぐらいあります。それなので余計辛いです。
まだ好きという感情があるのでこれは私が我慢しないといけないのでしょうか??

A 回答 (2件)

決定的な証拠がない限り何も言えないですね。

。ネットの世界なんてそんなものですから、その程度で腹が立つあなたが逆に心配。。束縛になってきますよ。
では、あなたが「男の人と話すな!」って言われたら話しませんか?隠すって言ったって、そりゃ普通の人も見られるの嫌ですよね。私だってたとえ男友達でも親に見られるのでも嫌ですし。1回きりなのでしょう?もっと、「会いに行ってる」とかいう証拠がない限り見逃してやってもいいと思います。
    • 0

学校の知り合いだからそこに自分が拒否する権利はないと思うのであれば自分が我慢すればいいし、中学の知り合いでも関わってもらいたくない

と思うのであれば別れたらいいのではないですか?
    • 1