性格いい人が優勝

男子高校生です
隣の女子が最近このような行動をしてくるのですがこれてどんな心理があるのでしょうか?

1 プライベート写真を見せる

2 自分にスマホの画面を触らせてくれる
(触っていいよと言われた)

3 彼氏欲しいと言われる
(私の前で)

4 リアルで会話が長続きする (授業の始まりから終わりまで) 会話の内容はプライベートや宿題等

5 さりげなく褒める (頭いい、すごい等)

私は最近ただの友達かなと思ってましたが2の出来事があってからちょっと気になるようになりました
(自分の主観ですが私は余程のことがない限り自分のスマホは他人に触らせないです...)
これてどういう心理なんですか?
また私はどうするべきでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あなたのお金を狙っているのです。


騙されてはいけません。
    • good
    • 0

仲良くなると距離が一気に近くなる人っていますね。



あなたに「彼氏が欲しい」と言ったところからして
脈アリを意識してもらいたいという狙いを感じます。
自分だったら好きな人にはとても言えないセリフです。

高校生にして既に手慣れ感があるので、
過去に成功体験をしているんじゃないかなぁ。
「色んな人からモテたい匂わせ女子」って感じです。

好意があって狙われているのは確かです。
どうするべきかわからないなら放っておけば?
乗せられて好きでもないのに告白するのはやめましょう。
    • good
    • 1

あなたに好意を持っているのです。



「彼氏欲しい」と言われたときに、「俺じゃダメ?」と返しておけば、決まっていたのに・・・。

あなたが鈍感だと、サッサと次に言ってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況が授業中だったのもありまして...
その状況でもやはり言うべきだったでしょうか?

お礼日時:2024/07/26 12:15

脈ありという言葉は嫌いですが。

そういう状態かと。
    • good
    • 0

勘違いするな。

それが、あなたのやるべきこと。
女は好きな男にほど、用心する。
    • good
    • 0

積極的な彼女希望です。



この夏は青春しましょう。
そして一つ大人に成れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!