アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のTwitterのサブ垢(鍵なし)を見つけてしまったのですが、
女の子のプリクラのアイコンがLINEで話している吹き出し?部分をヘッダーにしていました。
下ネタかと思われるような内容でもあり正直とてもモヤモヤします。
もしかしてセフレとのやり取りなのか??とかいろいろ考えってしまって辛いです。

彼氏には言わない方がいいでしょうか?
みなさんならどうされますか?

A 回答 (4件)

別れる前提で聞きます。

    • good
    • 0

私だったら直接本人に聞いちゃうと思います。


相手を疑い続けながらお付き合いを続けるのはしんどいと思うので。

まず、そのアカウントが彼氏のものだという確証はあるのでしょうか?

どのような経緯で見つけたのかは分かりませんが、そのアカウントが彼氏のサブ垢であることが確定していない状況で提示しても、違った時に関係が崩れることもあるので慎重になってくださいね。

ちなみに、彼氏がこそこそサブ垢で他の女と戯れているかもしれないという疑いが事実だったら、私ならそのまま「さよなら」案件ですね。
    • good
    • 1

彼氏にだって知られたくないこともあるよ。


女好きの彼氏だったことがわかってよかったじゃない。
もし聞いても、本当のことは言わなさそうじゃない?とりあえず見なかったことにします。
    • good
    • 0

率直に聞きます。

 見つけてしまってモヤモヤしてるんだけど と素直に伝えてみてはどうですか? モ聞きづらい話だとは思いますが、頑張って聞いてみる方がいいと思いますよ^ - ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています