アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話が長くて申し訳ないですが意見を聞きたいです。

彼氏がTwitterで、メンズエステのセラピストと連絡を取っていました。彼氏が寝落ちしてる時にたまたまスマホの画面が見えてしまい発覚しました。

連絡を取っているのはセラピストのお店のアカウントではなく、個人でやっている裏垢の方(鍵付き)でした。そっちではセラピストのほしい物リストをのせていたりして、フォロワーから物やPayPayなどでお金をもらったりしてるみたいでした。
どこのお店に所属しているかはPayPayで1000円入れると教えてもらえるらしく、彼氏はそのセラピストに1000円くらい払ってお店を教えてもらい、後日予約をします、とDMでやり取りをしていました。
彼氏はそのやり取り以前にもそのセラピストにDMで、ほしい物リストの物を送りたいことや、載せている画像(下着やほぼ裸のもの)について肉感が好きですとかいろいろ話していました。

私たちは4年くらい付き合って、最近1年以上レスでした。どちらかが拒否してる訳でもなく、なんとなくしなくなっていました。
やり取りの画面を目撃してしまった後、少し経ってから本人にレスのことをどう思っているかと、あなたのTwitterのアカウントを前から知っていて、1人だけ女の子をフォローしてるけどどういう人なのか、という話をしました。DMの画面を見てしまったことは言わなかったです(正直に言ってくれるのか気になり伏せて話してしまいました)。

レスについては自分が性欲が枯れてしまっている、相手の問題(私に対して飽きたとか)ではなく歳のせいかもなどと話されました。私の方も正直日々の生活に満足していて性欲があまりないから、嫌でもないけど積極的な気持ちはないと話をしました。
次にTwitterについて話をしました。セラピストの裏垢をフォローしてるのは自分の好みの容姿でおかずにしたいから、どこかのお店で働いてるらしいけど会いに行こうとかは考えていない、前は鍵がついてなかったけど途中から鍵垢に変わってしまったのでフォローして覗いてた、という内容を話されました。

私は見た目があまり整っている訳でないので容姿的にも食指がわかなくなってしまってもしょうがないと思っていること、レスになってしまった今、彼氏が風俗などに行くこともしょうがないかなと思っていたこと、だから風俗とかに行くのは認めたいと思う、という内容を話しました。
彼氏からは風俗などには行く気がない、コロナになりたくないし見知らぬおじさんとたくさん会っているような女性とも会うつもりはない、と私に言い、私もそうなんだね、でも風俗とかにもし行こうかな、と思ったら出来れば教えてほしい、行くことは止めないつもりだけど私も見知らぬ女性と触れ合った貴方とは触れ合いたいと思わないから事前に知りたい、など言って話は終わりました。


私としては、今のレスの状況的にも外で性欲を発散してきたいと考えてるならそれを認めたいなと思っています。
けれど、彼氏がお店に行こうとしてるのを隠していることや、そのやり取り以前のセラピストとの会話がモヤモヤしてしまいます。

愚痴のような内容かも知れませんが、彼氏とは別れたいとは思いません。
彼氏にはDMの内容も見たと話して、再度話し合った方がいいでしょうか。それともこれくらいの事なら殆どの方は黙認、気にしないでいるものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

食指がわかなくなって→食指が動かなくなって



精神的な浮気です。許容できないならきちんと伝えましょう。
    • good
    • 0

行くことはとめないけど、見知らぬ女性とふれ合ったあなたとはふれ合いたいとは思わないって、これ、遠回しに「行くな」と言っているようにも聞こえる。



結局のところ、あなたはどうしたいのか解りにくい。
再度話し合ってどうするん?
私は実はもっと知ってるよと話し、オープンにしてくれたら行っていいよ、そうしたらふれ合ってもいいけど。オープンにしなかったらふれ合わないから。
ってこと?

私も旦那が浮気していても、100%妻にバレず、逆にストレス発散できて家庭をしっかり安定させる甲斐性があるならOKだけど、バレたら終わりだと思ってる。
知らないうちはムダにモヤモヤしなくていいからね。
知っちゃうとキモくなるから。

あなたは逆に行く宣言すればふれ合えるっていうなら、しっかり伝えて好きにさせればいいけど…
相手からしたら、ますます女としての魅力が減る気がするけど…。
利害が一致するなら良いと思う。
ちなみに、殆どの方はその1000円のやり取りをしているのを見てしまった時点で、かなりドン引きするのでは?って思います。
    • good
    • 0

浮気をしているわけではなく、風俗に行くことを許容しているなら鈍感力が必用だと思いました



明日はチョイエロのメンズエステに行くよ!って正直に言われたら、余計モヤモヤするのでは

どちらかと言うと、風俗関係に行くのはいいが、完全に分からないように行ってね、の方では
    • good
    • 0

>相手の問題(私に対して飽きたとか)ではなく歳のせいかもなどと話されました


↑もし、相手の問題だったとしたってこう言うしかないと思います。
あなたに飽きたし、あなたじゃヤる気起きない、とは言えないです。

>止めないつもりだけど私も見知らぬ女性と触れ合った貴方とは触れ合いたいと思わないから事前に知りたい、
↑こう言われて、もし今後行くとしても、んじゃ行ってくるね。とは言えないですよね。
汚い物扱いさせてしまうんだから。

>再度話し合った方がいいでしょうか。
↑行ってもいいけど、行くなら言ってね、って話なら上に書いたように意味ないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A