dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏
マッチングアプリで知り合って付き合ってます。


んで、彼氏のLINEのアイコン写真見たら
私の知り合いでした。

その知り合いは、せふれ でした。3回くらいしかやったことありませんが、、、
せふれとは、イン
スタで知り合いました。せフレから絡まれてきて
私は、そういう、関係になりたかったわけではないが
流れでやってしまい、こういう関係になりました。


もちろん彼と付き合ってからは、
せフレとは会ってないし 彼ができたことも正直に言って会わないことにしてます。


けど、彼は そのせふれと結構仲が良いみたいです。
よく、LINEもしてるし インスタDMもしてるのをみてしまいました。


もし、私とその友達がせフレ関係ってことがバレたら
彼はショックを受けますよね?


どうしましょう。


質問というか、色々悩みです。


書いてること意味不明でごめんなさい

A 回答 (2件)

男が男をアイコンに?


普通は彼女でしょ?

バレたら違う意味でショックを受けるのでは?

彼氏は両刀使い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンは、彼氏、せふれと
他にも友達が一緒にうつってました。

お礼日時:2021/10/27 22:42

男が知人男性を自分のアイコンに?


それは知っててやってるか、少なくとも疑ってるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、一緒に撮ってる写真をアイコンにしていて

お礼日時:2021/10/27 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!