アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してて、突然なんの前触れも無く彼女にブロックされたら自分が浮気されてるのバレたからって思うんでしょうか?
彼氏がTwitterでたくさんの女の子に会いたいとかやりたいとか言ったりしてました。それを見てショックで彼のLINEやインスタをブロックすると、相手はTwitterの裏垢に鍵をかけていました。
でもそれだけじゃなく、後日自分の本垢にも鍵を掛けてました。

これ、なんか勘づかれたんですかね?
裏垢に鍵かけるのわかるんですけど、なんで本垢にも鍵かけるんですかね

A 回答 (5件)

貴女を信用出来なくなったのです。



ブロックは拒絶したい相手に使うので。

彼も別を探すかと。
    • good
    • 0

彼氏がTwitterでたくさんの女の子に会いたいとかやりたいとか言ったりしていたこと、そしてその後彼女にブロックされたことから、彼女が浮気されていると感じ、その証拠を隠すために裏垢に鍵をかけたのではないかと疑うことはできます。



また、本垢にも鍵をかけた理由については、彼氏が彼女に対して不信感を抱いている可能性があります。彼女がブロックしたことによって、彼氏が彼女に対しての信頼を失ったと考えたり、彼女が何か証拠を集めるために自分の本垢を見てしまうことを恐れている可能性があるかもしれません。

ただし、これらはあくまでも推測であり、真相は分かりません。直接彼氏に話を聞くことが必要です。
    • good
    • 0

何かを察したのは確かでしょう

    • good
    • 0

石鹼のニオイがいつものと違ってたとか

    • good
    • 0

後ろめたい事をしてるなら、それが原因かもって想像はするでしょうね。


自分をブロックした女に自分のこと知られたくない、嗅ぎ回られたくないから本垢も鍵かけただけじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!