dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に勝手に浮気してると誤解されて一方的にLINEで別れを切り出されてブロックされていました。
話し合おうとせず一方的に切るなんて大して好かれてなかったんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは彼女さんが浮気をしてるんじゃないかと不安になってた気持ちに気付いてあげていましたか?きっと彼女さんが不安になるような出来事が積もりに積もってもうだめだ、、って爆発しちゃったんだと思いますよ。

一つひとつ不安な事が増えて、でもちゃんと解決できなくてそれでも無理矢理あなたを信じて頑張ってきたけど何かのきっかけでやっぱりクロだったんだと疲れてしまったのかもしれません。
今まで彼女さんが不安な気持ちをあなたに安心したいが為に伝えてきたことはありますか?それにあなたはちゃんと誠実に答えてきましたか?
もし彼女さんも勝手にモヤモヤしてその気持ちを一度もあなたに伝えずいきなりブロックしたのであれば、彼女さんにも問題があったとは思いますが、、あなたの今までの行動や言動を思い返して見てください。
    • good
    • 1

>一方的に切るなんて大して好かれてなかったんでしょうか?



 そうかもしれないし、
感情的になり怒りのままにブロックしたかもしれません

 少なくても、どういった理由かは
ブロックした本人にしか、答えようが無いです
    • good
    • 0

好きだからこそ…という場合ももちろんありますが、話し合うことさえしないで自ら関係を断絶するという姿勢をみると、彼女にとってはそれまでの気持ちだったのかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています