dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってた彼女に勝手な相手の勘違いで振られました。一方的にLINEで別れ話を出されてブロックされて呆気なく終わり、電話ですら着信拒否されています。
切られた理由としては僕が浮気してると勝手に勘違いされて、その前に実は彼女のすっぴんを見てから少し冷めてしまい、彼女の連絡を3日も放置したり、友達に可愛い子職場に入ってきてくれないかなーと言ってそれが彼女に知られたり、怪しまれるような事は沢山してしまいました。
そして付き合って一週間少し経った頃、タイムラインを久々投稿して仕事に出掛けて携帯を見ると彼女に別れのLINEが送られてきてて、僕のタイムラインに女友達から〇〇(僕の名前)大好きっとコメントが来ていて、それを見て浮気と勘違いして一方的にLINEで振られました。
話し合う間もなくブロックするって大して好きじゃなかったんでしょうか?相手からはブロック解かれていません

A 回答 (9件)

きちんとした話しもせず、勝手に一切を断ち切ったと言うことは、貴方のことを対して思っていなかったとおもいます。


かえってよかったと思います。
新しい恋にチャレンジして前進し他方が、いいですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

付き合い始めなら、まだ今からという時。

あなたがこれから付き合い始めるのに、よそ見しているかのような態度が幻滅させた。
まだ、関係が固まっていないから、貴方に確認したり、話し合う事もなく、連絡をせず終わろうとした。ただ、幻滅した態度がでてしまったのだから、
別れたほうが良かったかも。
    • good
    • 1

連絡を放置したり嫌なことが積み重なって我慢の限界が来たならそれはきっかけにすぎないと思います。

    • good
    • 3

冷めてしまったのなら、別に問題はないですね。


彼女は、好きだからこそ傷ついたのですよ。
    • good
    • 1

私が彼女なら嫌いになります。


やっぱりそういう感じだったんですね
浮気疑われたり信頼無くして当然のことですね
    • good
    • 1

時間を置いて連絡すれば良いと思います。

冷静になってから、話せば?
    • good
    • 0

自業自得です…


話し合いをしなかった彼女にも非はあるかも知れませんが、彼女の不安をいたずらに募らせた挙句TLのそのコメント。勘違いしても仕方ないですよ。
いっぺんに全ての連絡ツールを断つ事で未練も断ち切ろうとしているのだと思います。
彼女にとっては、すっぴんを見せたあとの貴方の対応、TLの事がそれぐらいつらい事だったという事です。
好きだったからこその行動だと思いますよ。
    • good
    • 5

あなたのせいにして別れたかっただけだと思いますよ。


勝手な人ですから、別れて正解です。
    • good
    • 1

君に好かれてないと分かったから


浮気疑ってるふりして それを口実に自分からフったことにしたいんじゃん?

そのまま別れてやんなよ

彼女のために

スッピン見たから 連絡3日放置するとか
冷たすぎる

そのまま消えてやりなさい
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A