アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、プロフィールにオフパコもできるよとあったので、オフパコしたいって送ったら5000円Paypay先払い、ゴムあり、交通費なしと来ました。

怪しいと思ったので、写真送ってと送信したらもう一人が写ってる写真(SNOW加工あり)が来ました。
その後もDMで短文ながらやり取り続いています。

これでも業者、詐欺にあたるでしょうか?

ちなみに投稿は2つで、1つはスタバのカップが写ってる写真、もう1つは顔が写っていない手ブラの写真です。
ハッシュタグは「うらあか男子と繋がりたい」「えろあかじょし」です。
フォローもフォロワーも多くなく、このアカウントからフォローしてもらっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

後払いじゃなきゃ信用できない

    • good
    • 1

会うつもりが無いのにお金を出させるのは詐欺ですね。



やり取りしている相手が5000円Paypayを受け取ったら
ブロックされるか、予定を決めてもドタキャンされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A