dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カカオで4500円詐欺られました。自分は高校生で相手の人とオフパコする予定でiTunesくれたら会ってあげると言われてあげてしまいました。インターネットホットラインセンターに報告すれば逮捕やら特定出来ますか?また警察に行ったらなんかしてくれますか?

A 回答 (5件)

特定できません。


なにもしません。
『自業自得だバカ』って言われるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカオだと特定できるとか聞いたんですけど、インターネットホットラインセンターで、すみませんありがとうございました

お礼日時:2021/09/10 23:10

先払いはだいたい詐欺。


『最近逃げられちゃったから
あったら、ウン万円先にくれる?
そしたら、いつでも会えるよ?』
っていうのも詐欺。
結論。 全部詐欺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ諦めるしかないですかね

お礼日時:2021/09/10 23:37

>カカオだと特定できるとか聞いたんですけど


んじゃ相談すればいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ無理ですよねごめんなさい

お礼日時:2021/09/10 23:28

インターネットホットラインより、警察に行ってみましょう。


解決するとたら解決するのは、警察ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性は低いですよね、

お礼日時:2021/09/10 23:20

したらいいんじゃない?



がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんこばとは?

お礼日時:2021/09/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています