アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人局?にあいました。
お金を38万支払ってしまいました。
警察には相談のみで今のところ被害届はだしていません。
女にカカオ(もしかしたらブロックされてるかも)で
警察と弁護士に連絡して、警察に被害届をだしました。夫婦の証明 17歳だという証明、子供が二か月という証明がなければ詐欺罪にあたるそうです。よろしくお願いします。とカカオしてみようと思うんですが逆効果ですかね?

お金返すから被害届取り下げてくれとか言われないかなと淡い期待をしています。

詳しい内容は前回の質問にあります。
カカオがブロックされていたら出会ったアプリでメッセしてみるつもりです

A 回答 (5件)

そのメッセージ送ったらトンヅラされて終わりでは



身元も知らんのでしょう?

よほどの被害とかでもなければ
警察も個人特定までしないんじゃないですかね

妊娠したって言われたってことは事後?うまい思いもしてるわけで 
勉強代ってやつでは


払う前に相談すればよかったね
    • good
    • 0

高い授業料を払ってしまいましたね。

潔く諦めたほうが良いと思います。

勿論、投稿者様のためにです。
    • good
    • 0

> 警察に被害届をだしました。



「今のところ被害届はだしていません。」なら、それが脅迫罪になる可能性があります。
    • good
    • 0

ネットで知り合ったのですよね。

相手だってネットで知り合った場合自分を特定するのが難しく被害届出しても警察が動かない事くらいは知ってると思いますよ。38万はもったいないですけど高い授業料を払ったと思い新しい出会いを求めるようにされた方が良いと思いますよ。もう2度と引っ掛からない事ですよ。
    • good
    • 0

38万で弁護士に依頼して警察に被害届出してアホらしくないですか。


警察に被害届を出しても無駄ですよ。返ってきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出しました、という嘘をついて言うつもりです。
弁護士には依頼はしません

お礼日時:2022/05/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!