プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談に乗ってください。
今日美人局にあいました。
アプリでホテルf1であいました。
そこから帰る道中その旦那と名乗る刺青が入った男とその友人計三名につかまりましました。 刺青男に二人で話そうといわれ、その男は弁護士の資格もあり、職人をしていると言っていました。どうするんだと言われお金払うと言い38万支払いました。

その女はアプリでは20前半でしたが17歳だと刺青男にいわれました。
仕事はしていないと嘘をつき免許、保健証、クレカは見られていません。

ただ残りの12万は来月電話するからそこでまた会おうと言われました。
不安になり警察に相談に行ってきました。
そこではあんたをパクるつもりはないとは言われました。

質問です。
ぱくるつもりはない、職場にも連絡はしないと言われましたが、これは本当でしょうか?
また相手女にはカカオとカカオのトプ画の顔がばれています。
男には携帯電話と下の名前のみばれています。
カカオのトプ画、携帯電話のみで僕のことを特定できるのでしょうか?、、

長々と読んでいただきありがとうございます

質問者からの補足コメント

  • たしかに払わなければよかったです。

    しかし、刺青男いわく、女は俺の嫁だ浮気ということでのお金を含むみたいなことはいわれました。

      補足日時:2022/05/10 00:25
  • たしかに払わないで逃げようとも思いましたが、
    実際本当に17歳で、女側が無理矢理されたなどと言って警察にいかれる場合もありますよね?

    男と女は結婚していてゼンリー?ってアプリでお互い場所確認しあえるそうで、女は1週間前くらいから家出していたと言っていました。

      補足日時:2022/05/10 00:29

A 回答 (6件)

>>>実際本当に17歳で、女側が無理矢理された



実際に17歳だったとしても、アプリに21歳って書いて無いの?
しかもホテルに入るビデオとか見てれば、嫌々ついて行ったのか、合意の上かくらいは判断出来るでしょ?

また、キミが警察に相談に行った時点で、警察もおそらくキミの味方になると思うぞ。

しかも入れ墨男3人出て来た事も話してるんだろ?

その上、金銭を要求されてて、今度払うのは仕方なく払うんだろ?
その受け渡しをファミレスなりどこなりでビデオにでも撮影してもらって、もちろんボイスレコーダーも。

んで、自分がやったのは1万円で自称21歳とやった、金は払えないと言えばもう一度脅して来るだろ。

それを押さえるんだよ。

恐喝した証拠が取れれば、淫行は帳消しだよ。

もちろん人妻なんて関係ない、本人が隠してたんだし、恐喝の証拠があればどうにでもなる。

やり込められて騙されて、何とかしようと行動しないって大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女にカカオブロックされていないっぽいので
警察に被害届を出してやり取りの履歴、ホテル等のカメラですべて確認してもらっています。
と送ってみよう思うのですがやばいでしょうか?

また相手が本物のヤクザまたは半グレ集団等で逆恨みで顔写真と電話番号だけで探されたりしますかね?、、

お礼日時:2022/05/10 04:08

なにが不安なの?? お金払わなければよかったんに

    • good
    • 0

まずは



>>>その男は弁護士の資格もあり、職人をしている
そんなバカは居ませんよね、職人はよくて日当15000円程度、弁護士はその数倍、職人をやっている訳ないです。

そういうバカは相手の弱みを握り、取れるトコから取ろうとします。

あなたは20代前半の女と売春行為をやった事をばらされたくないからお金を払った形です。

あとから17歳だったと言われてもあなたは騙されたんだから悪いのはその女だけです、あなたにある問題は売春行為だけです。

その3バカトリオの女は大切なダマシ役なので、売春行為では捕まらせたくないのは相手みんなの気持ちです。

なので、最初から売春行為を認めて、【じゃ警察に行きましょう】と言っていれば相手も警察には行けずに何にもなかったのに、お金を払ってしまいましたね。

こいつはカモになる、と思わせてしまった訳です。
と、ここまでは過去の事。

ここからは今からの事ですが、まずは払わないという決断をしましょう。
そのクズ共にお金をずっとむしり取られるのを許すんですか?

警察に行くぞ裁判するぞってどうせ出来ませんし、あと12万払うくらいなら弁護士に払って、そのクズどもに良いようにされない自分になりましょう。

私なら最初から払いませんけどね。
まぁ、女を金でかうようなカッコ悪い真似もしませんけど。

最後に、アナタは恐喝されているだけです、弁護士を雇い、証拠を残すことで既に払った38万もかえって来ます。

ただし、弁護士費用は掛かりますが、アナタを助けようとする人に払うのか、アナタを騙してバカにした人に払うのか、よほどのバカじゃない限り解ると思いますけどね。

あと、弁護士には何言っても大丈夫ですよ、弁護士は雇ったあなたの味方である職業です。

そんなチンピラなんて金にならないのにヤバイ事しないし、【弁護士雇ったんで終わりにしましょう、38マンはオレが泣いてやる】とか言うやりかたもありますよ。
    • good
    • 0

カカオのトプ画だけでは特定は出来ませんが、携帯番号はすぐに変更するべきです。


あとは、その女性に個人情報や免許証などを控えられてなければ逃げられると思います。

ホテルであなたの荷物【免許証や保健証など】を控えられてなければ問題ないかなと思いますが、たぶんお風呂に入ってる隙にやられてる可能性もありますね。

交番に行ったんですか?
それとも警察署ですか?
行くならお金を取られた所を管轄してる警察署に行って下さい。

事の経緯をしっかり話して未成年だと後で知ったと伝えて下さい。
    • good
    • 0

出会い系サイトはそんなことにもなるんですね、怖い

    • good
    • 0

警察を信用しなければどうしようもないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています