dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが、誰にも相談できず困っているので、対応策をご教授ください。

出会い系サイトで知り合った女性とラブホテルで性行為を行いました。

女性からの要望でわずかばかりの金銭を渡し、行為に至りました。

その後、女性の指定する近くのコンビニへ車で送り、自宅マンションに帰宅しました。

マンションに入る寸前で一人の男に声を掛けられ、俺の女とホテルに行ってたやろ、と言われ、

知らない、忘年会に行ってただけと返事をしてもしつこく言い寄ってきました。

隙を見て、車に駆け込み、ネットカフェへ逃げ込み、今現在に至ります。

ホテルからマンションまでは30分程度かかるので、ずっと尾行されていたのかと思うと気持ち悪いです。

車、顔、自宅マンションがばれているので、この後どういった展開になるのか不安です。

男からの話は恐喝的なことは一切なく、見た目も普通、話し方も普通でした。


ただ、あまり計画的でもないのかなとも思います。

なぜホテルを出た時に声を掛けないのか?

なぜマンションの入り口で声を掛けたのか?私を追い詰めるつもりなら部屋を確認してからの方がよかったのではないか?


とりあえず、朝になれば近くの駅に車をとめ、タクシーで会社に向かおうと思っています(会社がばれないようにするため)。

それから、会社の車(社名なし)で昼ごろ帰宅してみて様子を見ようと思います。


マンションには嫁がいて、年末には新居に引っ越す予定なので、そこまで持ちこたえられればと思っています。

自業自得なのはわかりますが、何とか対応策を考えてもらえないでしょうか。

お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

金銭を要求されたら、警察に届け出ましょう。

    • good
    • 22

自業自得ですね



今後気を付けましょう
    • good
    • 21

フェミニズム思想が強く、かつ質問に答えず精神論ばかりを語る方が散見するので、男性が助け舟を。



>女性からの要望でわずかばかりの金銭を渡し、行為に至りました。
オンライン上で金銭の授受が確認される場合でも、相手が未成年女性でもない限り捕まることはありません。じゃあ成年売春は?→そんなことやってれば、仲介役の出会い系サイトはなぜ潰れないのかということになりますよね?どうもなりません。

>その後、女性の指定する近くのコンビニへ車で送り、自宅マンションに帰宅しました。
>マンションに入る寸前で一人の男に声を掛けられ、俺の女とホテルに行ってたやろ、と言われ、
>知らない、忘年会に行ってただけと返事をしてもしつこく言い寄ってきました。
相手はカツアゲと同じ要領ですね。またマンションに入ってきた時には素直に警察に住居侵入罪で110番すればいいだけです。その時に売春だなんて言われても、あなたは注意程度で済みます。

>車、顔、自宅マンションがばれているので、この後どういった展開になるのか不安です。
今後車には車載カメラでもつけてください。もし壊されてれば出会い系サイトのアカウントを警察に教えて、警察お得意のIPアドレスで見つけてくれるでしょう。

>なぜマンションの入り口で声を掛けたのか?
私を追い詰めるつもりなら部屋を確認してからの方がよかったのではないか?
>手馴れてるからかもしれないですね。

奥さんには黙ってればいいと思います。男なんだからやりたくて当たり前。
一度経験したんだから上手にまた相手探してください!

参考URL:http://deai-qa.com/tutumotase.php
    • good
    • 31

雑誌やメディアで、「簡単に女性とやれたぜ!ラッキー。

何人と遊べて俺もやれて一人前!」などと、うたいすぎなのを本気にして、売春しても大丈夫!

な気持ちになってたんだということですね。ばかばかしくて助けようとも思いませんが、、

メディアは影響力があり、お金儲けのために、そのような情報を垂れ流しているだけなんですよ。

なぜなら、性というのは生命にもつながる一番の人間の関心事ですから、

しかし愛情から女性と接するのではなく、生命を育み生み出す女性を、性欲の対象のなかでも、最も低俗な性欲処理の方法としての交流を中心に女性と気軽に接している事。

あなただけでなく、多くの男性がそうしている事、その現実を男性諸君は未来と共に受け止めたらいいと思います。
そのような環境の中で、純粋な愛情を持った女性がどれだけ減っていき、本当に男性に愛情をかけようという気持ちが少なくなっているかを、男性は思い知ればいいと思います。
要は金銭を求めるのも、男性方に価値を感じているのではなく、金銭にしか価値を感じないのですね。

男性がいなくとも金銭があればよい。その方が裏切りにもあわずに心にも体にも魂にも傷がつかなくて済みますものね。


2013年、地球の滅亡とともに男女の歴史も、もう終わりに向かってるんですね。。。

悪気なくこのような事をしている輩のなんと多い事か、しかも不倫は美学という言葉(誰も疑問を持ちませんが、この言葉。。。頭で処理できない反対言葉だから脳の作用で面白おかしく聞こえるだけで、間違っていますよ。美学にしてはいけない言葉ですよ。その証拠にあなたはそんな事して結果、困ったことが起きているでしょう?)

あなた。。。

このままの愛の受け止め方だと、奥さんとも破局ですね。。。何のための結婚だったんですか?

どうしたらいいんですかって?

不特定多数の顔の知らない人たちに聞くしかないような質問である事もわかりますが、この問題をどうするかの前に自分の愛情の持ち方に疑問を持つべきね

と思いました。
    • good
    • 24

    > 美人局にあってます。

。。

具体的に幾ら払えと言われた時点で恐喝になるでしょう。

 奥さんがいると彼女に言ったのでしょうか?

 彼女との金の交渉は彼女さんからの金額提示があれば彼女さんに非があります。

 あなたが金額を提示したのであればあなたが買春になります。 
    • good
    • 13

身から出た錆びです。


これを教訓に、もう2度と人生の落とし穴にはまらないよう心を強めましょう。
人生は理性が幸せを勝ち取ります。
裏の顔が本性なので本性を磨きましょう。
    • good
    • 9

僕はNo.4さんのような気がします


金銭目的ならもっと積極的に連絡してくるのではないでしょうか?
出会い系サイトからのメールで連絡を取ってこなければ放置でいいのでは

本当のつつもたせなら女性が行為する前に踏み込んできたり
ホテル入る直前で脅すと思います。

それか思いつきの小遣い稼ぎで、お金取れそうにないならすぐ諦めるれべるでは?
住所を調べてネチネチとかのタイプではなさそう

金銭要求してくれば脅迫で警察に相談でいいと思います。

「買春行為」で自首とか逮捕とか書かれてる勘違いさんがいらっしゃいますが
質問者さんが逮捕されることはしていません。

日本の法律では、売春は禁止されてますが、相手が18歳未満でなければ買春は禁止されてせん。
この場合でいうと女性が逮捕されることがあっても(実際には逮捕しないと思いますが)
質問者さんが逮捕される要件はありません。

それで逮捕されるなら、線引きは難しいですが
この冬のボーナスやクリスマスで高価なプレゼントをあげて
性交したカップルは、すべて売買春になってしまいます。
    • good
    • 10

出会い系のサイトのログとメール以外に証拠はないのだから、堂々としていればいいですよ。


相手がその筋の男ならすぐに警察へ。素人なら放置。
遊んでおいてビクビクしない。
    • good
    • 14

美人局なら電話やメール、若しくは出会い系サイトを通して貴方に何らかのアプローチはあるはずですよ。




おそらく、彼女(妻)の行動を怪しんだ男が監視してただけじゃないですかね?

たまたま、タイミングが悪く相手が貴方だっただけ…


万全をきすなら、携帯も解約し番号もアドレスも変えるべきでしょう。

奥様には怪しまれると思いますが、自宅には帰らない引っ越しも手伝わない!


たまたま、引っ越しの日にその男が来たら、新居までばれちゃうからね。
    • good
    • 6

歴とした「買春行為」なので「自首」をお勧めします。


出会い系とのことなので既に相手は全てを把握してると思いますよ。
ホテルのシャワー使いましたよね。
その時女性と一緒にせず、自分一人でしませんでしたか?
その時に間違いなく「名前・住所・電話番号」などのご質問者様の情報を入手してるでしょう。
それで行為後に指定のコンビニ・・・

コンビニからマンションに帰る間「幸せ一杯」の時間でしたでしょうね。
それがマンション前で「地獄」となった。

多分帰宅頃を見計らってインターホン押してくるでしょう。
その後 ご自宅も地獄になってしまう・・・

悪いことは言いません。早々に警察に自首しましょう。
でないと骨の髄までしゃぶられますよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています